みなさんどうもです!




いつもコメン…じゃなくて、いいね!と記事に意見を下さって!
ありがとうございます。笑





昨日はAXELL初関西上陸!!!

ということで滋賀県大津&大阪府難波でイベ…じゃなくて発売記念行事でした!!!?笑



どたばただったけどとっても楽しい1日でした\(^o^)/




(なんで英語を使えないかと言いますと、前説の企画での罰で次の前説までAXELL全員英語禁止になりました。。。昨日は普通に使ってたけど許してね ´•௰•` )
(前説見てない方は、過去の放送でまだ残っているので見てみてください!)




関西での行事(見逃して)はとっても暑かったです!いや、熱かったです!!



来て下さった方、ありがとうございました!

{4802147C-A46C-48C9-BF49-E7E99A195BEA:01}



{9293AD2E-1DFC-4604-A7E7-B581273C713B:01}



初関西、たっぷり堪能できましたよ( •́৺•̀ )و ̑̑



お好み焼き食べたり、道頓堀行ったり、、


{A6D46A98-B7F5-492A-AAC4-2D856839842F:01}


たーのしかったー!!


またいつか絶対戻ってきます!!関西!!!




帰りはあすかとLeeと一緒



最初はアゲアゲだったけど

最終的に2人ともばたんきゅーでしたぐぅぐぅ

{6A27EFF7-5F70-4C74-A610-804FFD4E7F8F:01}


{5F29FE0F-F1EE-4DDF-AE59-4C221E4F8C98:01}


疲れたもんねぇ(・ω・)ノ

お疲れ様でした





新幹線降りてからお家までは
Leeと一緒に帰りましたっ


{30C05387-88ED-478B-92F7-59838CC9608C:01}







よしっ!明日は10番勝負最後!


JOL原宿です!

18:00~  是非お越しください!!


最高の10番目にするぞ!



みなさんと会えるのを、楽しみにしてます







P.S.



英語が使えないのこんなに辛いなんて…!









バァ…    (おっと危ない)



またね( •́৺•̀ )و ̑̑ (泣)