今日はイベントでした音譜アップアップ



来てくれたみんな!
そして、応援してくれたみんな!!

ありがと~~(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなの応援のおかげで無事成功したよー!!!!!!



本当にありがと~!!!



そして、
プレゼントもたくさん!!
ありがとう*\(^o^)/*

{BC9F0131-4C68-4E11-B25D-B9D8B7A17F45:01}


た、たくさんっ✨


本当に嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

手紙もひとつひとつ大切に読ませてもらったよー!


ありがとう!!



あ、ちなみに!
妖怪ウォッチのシールは
{1902506D-C4E9-486C-9F99-3F91113313F6:01}

キュウビとコマじろうとオロチとトゲニャンラブラブ



可愛すぎ~アップ



なにに貼ろうかな~音譜



ウキウキわくわく音譜音譜w










は~~、、

今日はほんっっっとに楽しかったなぁ音譜

なんかまだ現実じゃないみたいw


余韻に浸り中。笑



みんなはどうだったかな??




目の前にカラフルのサイリウムがばぁぁぁって広がって。



みんなの笑顔がばぁぁぁって広がって。




もう本当に幸せの時間だったな✨
俺にとって最高の1日になったにひひ



みんなにとってもそうだったら嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))





今回は初企画!!
シャッフル企画!!!!をやったよニコニコ


どうだった?どうだった?
楽しかったかな??


俺は夏に去りし君を想フ、ダンスパフォーマンスに参加したよ!


夏に去りし君を想フは
俺とあすかと星波くんと陽稀くんと泉貴くんで、

ダンスパフォーマンスは
俺とあすかと詩音と星波くんと陽稀くんと麻琴くんと泉貴くんでやったよー(((o(*゚▽゚*)o)))





そして!
AXELL初のオリジナル曲。
SHOOTING STARどうだったかな??



明るくて爽やかで青春を感じる曲!!


次またパフォーマンスする時は
一緒にいぬいてSHOOTINGSTAR~♪
やってくれると嬉しいな~音譜





みんなの感想教えてほしいな!
待ってるよーー✨







ああ~もう書きたいこといっぱいありすぎて!
ゴチャゴチャしてごめんな汗



とにかく!!!
今日は本当に最高だった!!


会場に来てくれたみんな!
そして遠くから応援してくれたみんな!

本当にありがとう*\(^o^)/*




みんなで1つになれた✨✨




これからもAXELLについてきてくれるかーーー??



ついてきてくれるかーーー?????




これからもAXELL全開でいくぞーー!!




{71271D89-6DC6-4D34-BC78-9B49F640DF0D:01}






じゃあまた後日
たくさん写真のせるね~♪



{5C7DFA1F-430E-4484-9B7D-9C252FEB7A55:01}





今日はゆっくり休んでな✨




みんな大好きだーーーー!!!!!




Goodnight☆