こんにちわ



みんな台風は大丈夫だった?

俺のところは一昨日の夜に来たから
全然大丈夫だったけど…


それと
これからもっと
気温が上がってくみたいだから
水分補給とかちゃんととって
体調には気をつけろよ?




前回の記事で七夕の願い事は言わない
って言ったけど “教えて!”
ってコメントが多かったから教える

俺短冊には書いてないけど
『みんなの願いが叶いますように』
ってお願いしたよ

…あぁ~、恥ずかしっ ////
だから内緒にしたんだよ~



よし。
もぉ Q&A time ☆ にいく!



Q.写メ溜まったら加工するのでよかったらみてくださいっm(__)m


A.やった~!

楽しみに待ってていいかな?




Q.AXELLは望夢くん推しなんだよ(´-`).。oO(♡)☜


A.前回のラーメンすき?
って言うコメントしてくれてたのに
返してなくてほんとごめんな。

ブログ読み返してたら
返事してなくてなくてほんとに焦った。

遅くなっちゃったけど…

俺ラーメン大好きだよ!
中華系ほとんどすきなの!

返事忘れちゃった俺なのに
こんな嬉しいこと言ってくれて
ほんとにありがと!

一生大切にする!




Q.なんか、皆むったんとか、のんくんとかだけどうちだけ望夢氏で大丈夫…?☜望夢氏って呼んでる子って覚えてくれるかな?


A.全然いいよ!
望夢氏なんて呼ばれるの初めて!
どんどん呼んでね?

もちろん!すぐ覚えれる!




Q.金曜日までテストだから、金曜日まで頑張れるパワーほしいなぁー(。•◡•。)


A.もう終わったよね?
遅くなってごめんな。

パワーは送れなかったから
お疲れ様ってことで…

( ,,´ •ω•` )ノ" よしよし




Q.ねー、むったんうちのお兄ちゃんになってー!むったんがお兄ちゃんだったら優しくしてくれるのかなー?♡ あだ名のことなんだけど、のずくんは?のずくんはいっぱい名前呼ぶ人嫌い?ブログに望夢くんのこと書いたから見てほしいなって思って!画像つくったからみてほしくて(´・_・`)


A.俺なんかでいいの?
可愛い妹に優しいのは当たり前 ^ ^

のずくんいいねぇ!
初めて呼ばれるから嬉しい!
嫌いじゃないよ ^ ^
むしろどんどん呼んでほしい。

ブログすぐ拝見しにいきました!
あんな感動するブログ書いてくれて
ほんとにほんとにありがと(>_<)
すんごく嬉しい!!




Q.AXELLさんの中で一番好きになっちゃった(о´∀`о)


A.そんな嬉しい言葉を頂けるなんて
俺ってほんとに幸せ者です。

ありがとな!

逆に俺は幸せにできてるかな?




Q.テスト期間中なので、もしよければもしもしもしもし良ければ応援とかして……ください♡(*´∇`)ノ


A.そんなに もし 言わなくても応援するよ!

勉強した分は必ず結果がついてくるから
やれるだけやろう!!

俺もめっちゃ応援してる ^ ^

…もうテスト終わったとか言わないよな?




Q.望夢くんの.ふぁんの子のこと.なんて呼ぶか.決めてください!!


A.俺発想力ないんだよなぁ…

頭フル回転させてるんだけど
全然でてこない (>_<)




Q.わ~い望夢君ギュッギュッです(//∀//)ドキドキちたかな??あたしを離さないでね←


A.口調可愛すぎ////
そりゃドキドキするよ。

離してたまるもんか




Q.久しぶりのコメだけど覚えててくれた??むっくんって呼ぶ人けっこういるし~、むーて呼ぼうかな?どっちがいいと思う?


A.覚えてる!
コメントの名前みてすぐわかった!

じゃ、むーって呼んでほしいな!
てか俺が決めていいの?




Q.レッスン毎日だから疲れが取れません。取れる方法や、オススメグッズ的なのある?どんなジャンルのダンスしたことある?


A.毎日お疲れ様!!
俺は伸びたり、マッサージしてる!
グッズは使ったことないな…
あ!俺がマッサージしてあげる?笑

全部部活でだけど
ヒップホップ、JAZZ、スロー
いろいろやったことある!




Q.むっくん達にも、風男塾の風器のようなものができたら作ってもいいかな?q(^-^q)ホントに毎回丁寧に答えてて、疲れてないかなっ?って心配です(´・ω・`)


A.嬉しいな!!
できたらまた見せてね ^ ^

俺は全然疲れてないよ!
ほんとに質問に答えるのすきなんだ!
心配してくれてありがと!

優しいところすきだよ




Q.望夢くんは私になんて呼ばれたい?


A.どんな呼ばれ方でもすき。

でも望夢くんのままでもいいかな////




Q.望夢くんにファンレター送りたいのですが、書くこと多過ぎて紙たくさんになりそうです笑笑σ(м・ω・ё)それでも飽きずに読んでください笑笑わたしもあだ名付けてほしいです!「まりえ」っていいます!


A.何枚になっても読むよ!
飽きるわけないだろ!笑
楽しみすぎて今日寝れないかも

まりん がいいな♩
…どうかな?




Q.ほんとにほんとにほんとーにむっくんに恋していいの?ファンレター書こうか迷ってるの...直接渡したいから。でもね、心込めて書くよ!字も綺麗に書けないしでも!愛情は一番だもん!(っ`•ω•´c)送ったら報告するね♪


A.ダメな理由なんてないよ?
俺はめっちゃ嬉しい ^ ^

俺も字下手だからなぁ…
既に愛情伝わってるよ!
報告くるの楽しみに待ってる~♩




Q.はやく望夢くんに会えますように。。。


A.今すぐ飛んでいきたい。

俺も早く会いたいよ。




Q.前のコメントも覚えてくれてるなんて望夢くんすごい‼︎‼︎‼︎これからもコメントします(((o(*゚▽゚*)o)))本当に望夢くん好き好きすぎる♡♡


A.全然凄くないよー(>_<)
でも褒めてくれてありがとう!
内心めっちゃ喜んでる!

コメント待ってるね♩

俺も好きすぎてやばいよ~////




Q.え。え。わたし質問したつもりはなかったのに。応えてくれるとは...(泣)


A.質問してなくても
応えたくなるコメントだったから
返事したんだ ^ ^

返事してよかったかな?




Q.あ、あと言ってなかったけどうちのんくんに恋してるよ?//会えたらぎゅーってしてくれる?ぎゅーってしたら離さないでね?写真も撮ってくれる?頭ポンポンしてくれる?これからもコメント長くなっちゃうと思うけど読んでくれる?迷惑じゃない?負担になってない?


A.俺に??めっちゃ嬉しい////
てか、なんか照れるんだけど…

ぎゅーも写真も頭ぽんぽんも
いつかできたらいいな
それと、何回も言うけど
ぎゅーしたら俺離れないかもよ?笑

当たり前!最後までちゃんと読む!
迷惑でもないし
負担にもなってないから心配すんな!

これからもコメント楽しみに待ってるよ?




Q.名前 もんちがつけてくれたらいむにしたよ、気付いたかな?あとお手紙も書けたから読んでください!!ブログに載せてくれたら嬉しいなぁ…あと、お願いがもんち呼びは俺だけってしてほしい のと逢った時、もんち呼び認知してほしいなっAXELLではもんち推しだよ\(^o^)/♡画像またちょくちょく作って載せるからよかったら保存してください(((;・ω・;;;)))色んなメンバーの作るつもりだからよかったら他のメンバーにも教えてあげて ☜ぇ


A.変わってる!ってすぐ気づいた!
これでコメントすぐわかる ^ ^

めっちゃ嬉しいもん…ち!←
おっけ!早く会いたいね!!

推しっていってもらえるなんて////
嬉しすぎてどうしたらいい?笑

画像めっちゃ嬉しい♩

わかった!伝えとく!
でもちょっと嫉妬するな~…笑




Q.私がチームの足を引っ張ってて(T_T)頑張れそうにないので、望夢くんから私のやる気スイッチをONにする一言ください!!


A.そんなことない!
それは考えすぎだって!

大丈夫!!やればできる!

自分はできる。
って言い聞かせるといいよ ^ ^




Q.私もいつか、望夢くんの織姫さんになりたいな…♪


A.あ!織姫さんみっけ^ ^




Q.望夢くんには幸せになってほしい!望夢くんがね?幸せだったら、私も幸せなの。だから……幸せになってね?てか、私が幸せにするから!


A.こんなに思ってくれる人がいる限り
俺は世界一の幸せ者だよ。

ほんとにいつもありがとう!




Q.望夢くんはアニメとか漫画とかみますか?見ていたとしたらどんな作品をみますか?


A.先日はお誕生日おめでとう ^ ^
少し遅くなってごめんね?

今年の1年はもちろん
俺と幸せな1年にするよね?
まぁ嫌って言われても幸せにするけどな

アニメは
ドラゴンボールとコナンがお勧め!

漫画はバッテリーしか読んだ事ない…




Q.テストの順位でましたー!!前回よりめっちゃあがってましたー!


A.凄い!おめでとう!!

よく頑張ったな^ ^
偉いぞ!




Q.゛みかんちゃん゛すごく気に入りました♪メンバーにあだ名付けてもらったことがないので望夢くんが初めてです!


A.初めてって事は1番って事だよな?

やったーーー♩笑

気に入ってくれてありがとう!!




Q.お祭りのときに、望夢君は浴衣と私服どっちの方がキュンとしますか?


A.浴衣!
浴衣って滅多に見れないじゃん?
浴衣に綿菓子とか最高////

いつか浴衣姿みたいな!!




Q.私のお願い事なんでしょー?望夢くんが教えてくれないから私も教えなーい\(^o^)/←w


A.教えたから教えて??

やだとか言うなよ?笑




Q.望夢は、なんか、楽器とかしてる?


A.ちょっとだけBASS習ってたよ!

楽器できる人ってかっこいいよね!




Q.アクセル入った順だとのぞむくんは何番目


A.んー、どーゆーことだろう?

アクセルはみんな一緒だよ!




Q.私は、最初は、弟分のブログに誰でも関係なしにコメントをしてたんだけど今はむっくんにしかコメントをしてないんだ……これはダメかな?あと、来年の1月の介護福祉士の国家試験のために今、勉強中なんだ、だから、他の、コメントをしてる人たちみたいに長文で応援メッセージがほしいなー…


A.俺独占欲強いから
コメントは俺だけでいいよ?
って言いたい!

でもそれは
俺のわがまますぎる(^_^;)

国家試験って難しいよね?
でも1日1日少しずつでも勉強すれば
絶対結果となって出てくるから
今は大変だけど全力で頑張ってほしい!

俺はいつでも近くで応援してるから!




Q.路上liveの時色紙渡しただてめみたいなのかけてたやつだけど分かるかな。。?(´・_・`)笑


A.お久しぶり!
最近コメントなかったから
心配だったよ…

もちろん!
ちゃんとわかります!




Q.私が織姫になるー笑笑…すいません!調子のりました!


A.あ!織姫さんみーつけた ^ ^

いや…
きみはどこのお姫様?


そんな謝ることじゃないよ!
全然いいよ!!




Q.風男塾さんを知ってからかっこいい名前に憧れて、自分で作ってみた名前が『綾羅音音』です*・゚読めますかね?覚えてもらえたら、嬉しすぎて泣きます・゜・(つД`)・゜・


A.あらねね かなー?
違ったらごめんな(>_<)

ちゃんと覚えましたよ!
またコメント待ってます!




Q.むっくんにいわなくちゃいけないことがあるのでまたブログ見てもらってもいいかな?


A.すぐ拝見しにいかせて頂きました
全然謝ることじゃないよ?
俺も嫉妬深いから分かるし…

これからも
今までみたいにコメントしてほしいし
大好きでいてほしい。

俺もだいすきだよ
これからもよろしくな!!




Q.俺はちなみにAXELLだと望夢とLee推しだぞ!( ☆∀☆)


A.ほんとですか!?
めっちゃ嬉しいです!

俺とLee…
泣き虫コンビですねwww




Q.ぞのくんの視力が回復しますようにーって短冊に書くべきだったな(´・_・`)しまった。ぞのくんよく焦らすから←いじわるさんすきすき。やいそーって何ですか(・∀・)?


A.そんな俺のことなんかいいんだよ!
自分のことを書いてくれれば^ ^

俺、焦らしてないよ?普通だよ!
それと意地悪してるかな?
意地悪すきとかMだなっ!笑

やいそーは
浜松のお祭りの掛け声みたいなやつだよ!




Q.ほんと望夢くんイケメンです…!!どんどんイケメンになってます///


A.イケメンだなんて…(^_^;)
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです////

もっとかっこ良くなれるように
頑張ります!




Q.望夢くんのコメントの数が多いって話題です。きっとコメントひとつひとつちゃんと読んで、丁寧に返している努力かなと私は思いました。


A.話題なんですか!?

でも、コメントが多いのは
優しい皆さんがいつもしてくれるからで
俺は全然ですよ…

たくさんのコメント本当に嬉しいです!




Q.自分は、ミサンガ作るのが得意なのでAXELL皆の分作りたいなーって思っています!皆の好きな色聞いてくれますか?


A.ミサンガ‼︎うれしい‼︎

けど負担になっちゃうよ…


でもみんなとても喜んでました ^ ^
ほんとありがとうございます!




Q.壁どんのCM知りませんか!?カップヌードルのCMです(^o^)!!


A.初めてーみたけど
めっちゃ面白いCMですね!笑

3回リピートしちゃった!!




Q.同じ時代に生まれた若者たち好きなんですか!?私もなんです!!!


A.一緒だ!
俺も命の恩人って言える曲だな~!

ほんとにいいですよね♩




Q.絶対むっくんから離れないから、幸せにしてね♪


A.もちろん!
一生幸せにする

俺についておいで?




Q.ますます好きになってしまいました大好きです!!!一刻も早く会いに行きます!!!これからも応援させてください大好きです!!!!!


A.ありがとうございます!
俺もだいすきです!

俺もいつか会いに行くからな

ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
これからも頑張ります!




Q.想像以上に可愛いあだ名で嬉しいです♪今までにない新鮮な感じで気に入りました♡


A.気に入ってもらえてよかった!

俺も嬉しいです!笑




Q.むっくんもオイラに敬語は使わないでほしいな。


A.いいんですか?

わかった!
じゃ、敬語やめる!!

でもたまに敬語出ちゃうんだよな(^_^;)
その時は許してくれる?




Q.ポップコーンであーんしあいっこする?キャラメル味が好きなんだけど、むーたんは何味が好き?手紙出すの台風がどっか行ったらになるけど、いい?萌子っていう名前なんだけど、男装ネーム付けるとしたら、どんなのかな?


A.あーーん//// ほら口開けて?あーん笑

キャラメル俺も好きだよ!
プーさんのハニーのポッコーンもすき!

全然いいよ!
いつまででも待ってるから!

萌 っていう感じは はじめ って読むから
はじめ って名前はどうかな??




Q.テストできなかった私を叱ってください(._.)望夢くんに言われたら頑張ります.


A.やる時はやらなきゃダメだよ!

先生に出されたたくさんの課題は
ちゃんと全部やること!

…これで頑張れるかな?




Q.ブログ初めたら 見てくれる?ファンレター 絶対に送るから!!


A.もちろん!
ブログ拝見しにいかせて頂きます!

ほんとですか?
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!
楽しみに待ってます♩




Q.今日、むーたんの事ブログに書いたよ!良ければ見てね(*≧∀≦*)


A.あんなに素晴らしいブログ
ほんとにありがとうございます!

嬉しすぎて
スクショさせていただきました!

俺もだいすきです。




Q.望夢くん、初めて見たときから、大好きです(///ω///)♪望夢くんは、私のこと、好きですか?


A.嬉しいお言葉ありがとうございます!
大好きなんて照れますよ////

もちろん!
これからもずっと大好きだよ




Q.あだ名つけてほしいです♡果夏(かなつ)っていう名前です!


A.かなぴょん♩ がいい!

…どうかな??




Q.あすかっていう名前にあだ名つけてください!


A.あすきゃん♩ がいい!

…どうかな??



Q.なんかゲーム機持っとる?Wii、3DS、DS、WiiUとか!あとソフト何かある?最後は広島弁で締めるよ`ω´「ゆき、むー君のこと大好きじゃけえ、愛しとるしloveがとまらん><これからもブログの更新待っとるよ^^」


A.Wii、DS、ゲームキューブ ならある!
最近はなんもやってないなぁ

広島弁すごーい!!
待っとるよ。って俺すき
また広島弁でコメントしてほしいな♩




Q.あ、そうだファンレターと一緒にイニシャルキーホルダーいれたから見てね。あと占いツクールというサイトで弟分の小説書いてます!良かったらみてください。また会えた時はギュッってマジでしてほしいです


A.ファンレター早く読みたい…
え?めっちゃ嬉しい////
キーホルダー鍵とかにつけてもいい?

小説なんて作れるの?すごい!


俺なんかでよければ…




Q.道に迷うとか望夢君実は方向音痴?笑 望夢君に国語教えてあげたい!!笑 そのかわり望夢君の得意な暗記系の教科教えてくれる?え、詩音君ってあんな可愛い顔してSなの?笑


A.いや、俺は違う!笑
絶対に方向音痴は認めないぞ!笑

国語教えてください(>_<)
俺教えるの下手だよ?いいの?

どうなんだろー?
詩音実はSなのかな?
でも俺のこと噛むし…笑



Q.正解です!!かずはって読みます!私いっつもかずはって読んでもらえなかったから嬉しすぎて泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


A.イェーイ!さすが俺!←

泣かないで??
でも、泣いてる顔も可愛いんだろうな////




Q.大抵名札つけてるので会えたら見つけてくださいね!



A.うん!わかった!
頑張ってすぐ見つけるからな ^ ^

アピールしてね?




Q.あの…よかったらちえのこと褒めてください!今回のテストで240人中25位とりました♪国語と社会では10位♪


A.こりゃ頼まれなくても褒める!
ほんとにすごい!!
そんだけ頑張ったんだよな。

よろしければ俺に国語を…笑




Q.もしも望夢くんが彦星だったら年に1回しか織姫に会えないっていうの耐えられる?


A.寂しいし会いたくなるし
不安になる時もあると思うけど
好きな気持ちがある限り
年に1回だけでも俺は耐えれると思う

とかかっこいいこと言ったけど
実際は厳しいかもな…




Q.私のおすすめは風男塾さんじゃないけど、佐香智久さんの『はんぶんこ』です♪そうだ!ファンレター書こうと思ってるんだけど、宛先がわからない←よかったら教えてくれると嬉しいです(´・ω・`)


A.前回もコメントで教えてくれたよね
気になって俺も聴いたんだけど
めっちゃいい歌ばっかで
毎朝聴いてるんだ♩
俺は『ずっと』にハマりました!
教えてくれてほんとにありがと ^ ^

←ここに宛先書いてあります♩
お手紙楽しみに待ってていいのかな?




Q.大好きなんですけどどうしましょう!!照


A.俺もだいすきだよ////
…どうしましょう?笑

いつも嬉しいこと言ってくれて
ほんとにありがとう♩



Q.「AXELLのむーたんLOVE♥」っていうのも更新したアメ限だけど、見れるかな?
見れんかったら言って。


A.見れなかった(>_<)
ブログめっちゃ読みたい…

でも、ブログ書いてくれて
ほんと嬉しい!ありがとな!!




Q.始めてコメントしちゃった!ブログはいつも見てるんだけど私こうゆうの何て書いていいかわかんなくて…(TωT)とにかく応援してるね♡優しい望夢くん大好きだよ。


A.読んで下さってるだけで
ほんとに嬉しいです!

いつも読んでくれてありがとう!

俺もだいすき
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします♩




Q.教えてくれた みのりんご調べてみた!!カレー屋さんなんだね!!もんちどれ食べたの~??レッスンとかで東京いたりするのかな?もし、見かけたら声かけてもいいのかな?


A.キーマカレーに
とろ~りチーズかけたのを食べたよ!
少し辛かったから
辛いの苦手だったら無理すんなよ?

俺見つけるの大変だぞ?笑





以上 Q&A time ☆ でした。

たくさんの質問ありがとな!!





昨日はプール行ってきたんだ~

ずっと歩いてたから疲れたけど
めっちゃいい運動になった!

また暇だったら行こうかな ^ ^




では
そろそろ終わりにします


明日も素敵な1日になりますように…



{F745DD3D-F36A-4FCC-93A8-4A865C3145D6:01}










以上、望夢でした★