お久しぶりです(^_^)







なかなかブログかけなくて

ごめんなさい…







テスト終わったら

どんどんブログ書くからな!











昨日



「TOKYO チェンメンコレクション」へ




お越しくださったみなさん

ほんとうに幸せな時間を

ありがとうございました(^_^)













あんな素晴らしいステージに

立たせていただけたのは

会場に来てくださった皆さんや

風男塾さんやスタッフさんのおかげです









とても素晴らしいステージに立てて

一生の思い出ができました。















俺めっちゃ緊張してたのわかったかな?







足はブルブルで立ってることに精一杯で

表情も硬くて、

歌もうまく歌えることができず、





終わってから

反省することばかりでした。













今回の反省を直して

次会う時はもっともっと成長した姿を

みなさんに披露出来るよう頑張ります!





















突然ですが、

今これを読んでくださってる

貴方へ俺の気持ち伝えます。













ブログ読んでくれて、

本当に本当にありがとう!!





コメントの名前みて、

あ!またしてくれた!!



って子供みたいにはしゃぎながら

読んでることは内緒だな。







だから俺さ、

何回も言ってるけど

毎回コメントみるのが

すんごく楽しみなんだ!!







こんな楽しい気持ちに

なったことがないぐらい!!!







そんな気持ちにさせてくれて

ありがとう!!!!











おれは、貴方のことが















だいすきです













愛してます















だからさ、絶対に浮気すんなよ?













もし、浮気したら拗ねるからな!















ってゆーのが、俺の気持ちです。













伝わってくださると嬉しいです!!

















本当は昨日の帰りに

直接みなさんの目をみて

一人一人に気持ちを

伝えたかったのですが

遠征のため千知と俺は

先に帰らせていただきました。





ごめんなさい。







あーーー。あいたかったよーーー。





















昨日来れなかった人にも

早くあって気持ち伝えたい!







なかなか会えない地方の方へ

感謝の気持ち伝えると

その日は家に帰らせれないぐらい

話しちゃうかもな~!















また、

まとまりないブログになっちゃった。

















最後まで読んでくれてありがとう!

















みんながだいすき詩音とパシャリ!







からの望夢ドーーン!!!





















以上、望夢でした★