こんばんはおねがい

 

 

なんとびっくりなことに、

私のブログがアメトピに、それも2日連続掲載されたみたいです!!!ポーンポーンポーン

 

 

いつか掲載されてみたいなぁと思っていましたが、

まさか叶うとは思ってもいませんでした滝汗

 

 

いつもいいねやコメントを下さる皆さんに、

さらに初めましての方々からもたくさんの励ましのお言葉をいただけて…えーん

 

 

まさかへこんでいる私に、

こんな形でたくさんの方から励ましの言葉を頂けると思っていなかったので、

ビックリ&たくさんの元気をもらうことができました!

とても感激です!!笑い泣き

 

 

アメトピに掲載してくださったアメーバさん、(それもこのタイミングで)

 

いつもいいねやコメントを下さるみなさん、

 

今回がきっかけで私のブログを見に来てくださったり

いいねやコメントをくださった皆さん、

 

 

本当に本当にありがとうございます!!えーんキラキラ

 

 

 

アメトピに掲載されたからといって相変わらず面白い記事は書けませんが…滝汗

これからもよろしくお願いしますニコニコキラキラ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

あ、すんません滝汗早速めっちゃ内容薄いんですけど…

 

 

地盤調査の結果が出ました♪

 

 

電話で結果サクっと聞いただけなので詳しいことはわかりませんがてへぺろ

 

 

 

 

なのでどういう調査方法なのかわからないし、

どんな地盤だったのかよくわかりませんが結果だけ聞きましたニヤリ

 

 

 

で、結果は、

 

 

 

 

 

 

…の前に、ニヤリ(←じらすほどのことでもない)

 

 

以前私が地盤アプリで調べた結果はこちらでしたニコニコ

 

 

 

 

 

(普通て!ゲロー

 

 

 

で、結果は…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改良の必要無し!!

でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁゲロー

 

 

 

 

これで予算が浮く!!

 

 

 

…んだったらいいのですが、

銀行(というかJA)に提出した見積書には

地盤改良費が載っていなかったので、

 

 

 

何もないものが

何もないと確定しただけ…(笑)

 

 

 

とはいえ想定外の費用がウン十万出る

という事態は避けられたのでよかったです笑い泣き

 

 

 

今週の土曜日に打ち合わせ予定なので、

その時に詳しく聞いてみたいと思います♪

 

 

 

ついでにちなみに我が家の年内のスケジュールは、

 

 

 

16日打ち合わせ(ウチの担当の大工さんも来てくれる。やいのやいの色々言ってもらう予定ニヤニヤ

 

17日地鎮祭

 

年内に、基礎(コンクリート入れる手前まで)

 

 

 

の予定ですウインク

 

 

 

ちょっとずつ前進してきました爆  笑

これから楽しみです爆  笑キラキラ

(そう思えるのも本当に皆さんのおかげですラブ

 

 

 

 

※あ、地盤改良アプリで、ウチの結果と同じような結果だと必ずしも改良無しになるかどうかは分かりませんので、

あくまで実例の一つととらえていただけると幸いです♪


(「普通」の上の「安心」の結果で改良が必要だった事例もあるようです)