こんばんはニコニコ



ようやくローンの申込が終わったところで、
ボチボチ内装のことも考えています照れ




まず考えているのはトイレトイレ
最初は一面だけアクセントクロスにして…と考えていたのですが、




旦那曰く、
「トイレにキッチンパネルいいよ〜〜!
掃除が楽になるよ




びっくり




なるほど〜〜!たしかにびっくり
(掃除のしやすさなど、機能的な案に弱いニヤリ




早速貼り方を考えてみたけど、
おしっ◯が跳ね返るところをキッチンパネルにするなら、
普通のクロスが上、キッチンパネルが下
という貼り方くらいしかないアセアセ




下半分が白のつるつるキッチンパネルって…




オシャレになる気がしないチーン

 


…が、旦那に聞くと、アイカのキッチンパネルだと
色んな色や柄があるとのことおねがいキラキラ




色んな色や柄っていったって、
下側を色付きの柄にしたら、上半分がどうなるの笑い泣き




とりあえずどんなのがあるか見たらイメージ湧くかも…と検索してみると…




アイカのホームページが閉鎖されていたポーン
(11月ごろの話)

なんかサイバー攻撃されたとか滝汗




…というわけでしばらくトイレ案は進まなかったのですが、
しばらくしてやっとホームページが復旧し見てみると…、




一目でコレラブ!というものがありました♫
イメージが一気にわきましたおねがい




それがこれ

{B231DE72-33CB-4224-AA05-273A161AE62E}

{0F32C3B6-8059-43BF-A0F9-4D58D5F25CD9}




おおラブ




この色合い、主張しすぎないから、
上半分に無地の色ありのクロス持ってきたら合うんじゃ!?ラブ




しかもこの柄、
お風呂のアクセントクロスの柄にそっくりなんですおねがい




お風呂はこれ

{8972924E-7DD2-4462-8550-8C97AF6CBFD8}




…めっちゃ似とるがな〜照れハート




お風呂とトイレに似た柄持ってきたら水回りに統一感が出てくる!!イイ!!!!ニコニコ




…ということで、とりあえずこのキッチンパネルを採用したいですラブ




クロスはウチはシンコールから選べるそうなので、
(サンゲツとか他のメーカーも取り寄せれるそうですが)




またクロスじっくり見て何と合わせるか決めようと思います照れ




…要するに長々と書いて、今決まってるのはキッチンパネルの柄だけっていうてへぺろ




引き続き色々悩むぞ〜〜チュー