今日は自然の中で
自分に精霊ヒーリングをしました。

自分に精霊ヒーリングをするときは
メッセージは基本下ろさず
ヒーリングだけをおろしていますが、

今日は
右脳と左脳のバランスを整えるヒーリング中

「冷静と情熱の間」

という、
私は観ていないのですが
映画かドラマがあったのだけは覚えていて
そのタイトルがメッセージてした。

???????

でも、直ぐに

なるほど

右脳が情熱
左脳が冷静


そのバランスをとってくれているのだと
わかりました。



今年に入って
ヒーリングの重要性を感じて
頻繁に自分にしていました。


夏至
7月の満月
ライオンズゲート

どんどんと
ヒーリングの重要性が強まり

自分だけでなく
人にもやるようになりました

ライオンズゲート以降は
焦りさえ感じて
もっと沢山の人にヒーリングをしてもらいたい
もっとサイキック能力を目覚めさせなければ
時間がない

みたいな

何でかはわからない
焦りがありました。


どうやら
宇宙が焦っているみたいです(笑)

ヒーリングって私が思うには

部屋の掃除や
断捨離や
スマホでいう最適化

見たいなものでもあるかなと思っています


不要なものを手放さないと
入って来ないし
綺麗にすることで
本来の自分の光が見えてくる(現れてくる)

この物質世界で肉体を持って生きている以上
生きてるだけで
マイナスエネルギーがたまってしまうのです
なので、
こまめなヒーリングは大事かなと
私は思っています。

特に今は必要かなと
そう感じてる方も多いのではないでしょうか?


必要な方に届きますよう

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
イベント情報

8/24
ヒーリングマルシェ

9/18
スピマルシェ~l will ~
埼玉県入間市レシピレシピにて

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

公式LINEアカウント

登録していただいた方には
ヒーリングなどのプレゼントがあります。