朝焼けに思う | 徒然、愚痴なるままに…dansho6969

朝焼けに思う

久しぶりっ(^^)/

皆さま お元気↑

マタマタ 陰気な話題で 失礼こきます!!


愛って言葉に出したい?

「好き」「愛してる」って
言葉で聞きたいときもある。

でも 目に見えない愛
心使いや、さりげないやさしさ 労り
そんな中にも愛が有るよね。

ワタクシはやはり
言葉が欲しいタイプかな(@_@)
どうなんだろ?
いい年してまだ解らん!!

でも 見返りはいらない。

星の王子さまの童話じゃないけど
目に見えないものを見ていかないと
愛って見えない、解らないのでは。

限りある命の中で
精一杯 愛を学んでいこうよ。
すべての原点である 『愛』を…。

なんやかんや
意味わからんこと言ってるきけど

ヤッパリ

「好っきやねん、愛してるよ♪」
って

言われた~~~い("⌒∇⌒")

アデュー(^_^)/~~ またね。