知り合いに相談してみようと思う | 団体信用生命保険の保険金請求日記

団体信用生命保険の保険金請求日記

住宅ローンの団体信用生命保険(脳卒中診断給付金)請求の経過を纏めています。
保険金請求の経過に関する詳しい情報って少ないので、気になる方の参考になればと思います。

生命保険とか後遺症に詳しい方、アドバイス頂けたら凄く嬉しいです。

ある程度主張できる内容があっても、医学的見地とかに素人な私が、無策にいきなり医師のところに行くのはやはり無謀な気がする。

 

なので、知り合いに詳しい人がいないかもう一度考えてみた。

脳梗塞を治療している時にお見舞いに来てくれ、症状や病院の良し悪し等、色々と助言を頂いた大事な人がいるじゃないか。

 

そのお方は医師では無いが、研究等で頻繁に医師と接する機会がある方、脳外科関係の事も詳しいはず。

多忙な方ではあるが、一度相談に乗ってもらえないか依頼してみようと思います。

 

良いお返事が頂けると良いのだが…