残念ながら、 水瓶座満月、月光浴の余裕はなし。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

残念ながら、 水瓶座満月、月光浴の余裕はなし。

ハードだとはちっとも思わないけれど、

とてもタイトだと感じる8月の第1週。

 

残念ながら、

水瓶座満月、月光浴の余裕はなし。

 

けれど、現場帰り、

生ビールで喉を潤す時間はあるものです<笑>

 

さてさて、なぜ、タイトかと言えば。

 

地方TV現場ロケ

ムック本取材

スタジオ収録

地方TV現場ロケ

講座テキスト準備

etc.

 

の合間に。

 

この秋に出版予定の2冊の新刊本、

その原稿チェック<赤入れ>が同時に戻ってきているからで。

 

 

image

 

今朝、そのうちの一冊分は編集者さんにお戻し完了!

 

ほっと、一息。

 

なかなかの仕上がりで嬉しい。

 

あとは出版社さん、編集者さんにお任せ。

 

思うに、本とは著者のものではなく、

編集者さんのもの。

 

著者である私は生み出しただけで、

ちゃんと育てて世に出していくのは編集者さんに違いなく。

 

生みの親は、

育ての親にとやかく言うものではありませぬわ。

 

でもって、もう一冊は、

最終章の書き直しとあとがきが残る。

 

本当は、明日が締め切りなんだけれど、

どうにも無理だと思う…

 

申し訳ございません。

 

と、先に謝っておかせていただき。

 

今夜は、おやすみなさいませ。

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

 

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 


 

image

 

6刷重版!

 

 

 

13刷重版!

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。