自営のさだめ、自営のオキテ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

自営のさだめ、自営のオキテ。

本来ならば、

昨年末にまで済ませておきたかった諸々…

 

会計処理、請求書領収書の整理とか、

 

期限切れの書類の始末とか、

 

不義理を重ねている友人知人へのご挨拶とか、

 

それと、

 

決着をつけたかった法的な問題とか。

 

ほんといろいろ持ち越しているもので。

 

面目もございません。




お花は元気!

 

 

正月あけ、それらにようやく取り組んで、

ほぼ処理が完了する目処がついたような。

 

もちろん、掬った手からこぼれてしまう未処理案件はどうしても。

 

そう、完璧にとはいかない。

 

 

それでも、会計処理のための材料をすべて、

担当の税理士事務所さんに送ることができたので。

 

とってもスッキリした気分。

 

あとは、「麗しい?税金」の支払い…が待っている。

 

納税義務!

 

これを済ませてしまうと、

さらにスッキリすることだと。

 

確定申告!

 

自営者のさだめ

自営者のオキテ

 

どなたさまも、

さっさと済まされますように。

 

なんてね、偉そうに言ってみたりして、ね。

 

 

 

◆BS朝日「ウチ、断捨離しました!」

 

⬇️

 

 

◆NHKラジオ深夜便「ミッドナイトトーク」

 

&後半

⬇️



有難うございます。

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。