本性を垣間見る…人間関係の断捨離をきっちりと! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

本性を垣間見る…人間関係の断捨離をきっちりと!

12月に、

12月と、

 

なりました。

 

 

image

 

街はクリスマスイルミネーションに溢れて。

 

 

 

さてさて、めったに振り返ることはしないのだけど。

 

今年は…といえば。

 

そう、たくさんの人に迷惑をかけてしまったと、つくづく申し訳なくて。

 

ああ、私に人を見る目がなかったばっかりに。

 

 

大切なポジションを任せたある人が、

 

横柄で、

横着で、

横暴で、

 

でも、それにまったく気が付かず。

 

その人の言動や振る舞いで、

 

私の周りの人々が、

どんなにか不愉快な思いをしていたかにも気づかず。

 

 

親しく仕事を共にしていたある人が、

 

嫉妬深く、

意地悪で、

女々しくて、

 

でも、それにはまったく気が付かず。

 

私の周りの人々が、

どんなにか迷惑を被ったのかにも気がつかず。

 

 

はい、断捨離のやましたひでこは、

とんでもなく迂闊でございました。

 

そう、この人たちの二枚舌にすっかり嵌まっていたのです。

 

 

 

さてさて、

 

その始末は、

その落とし前は、

 

もちろん、きっちりと。

 

はい、こんな人間関係は徹底断捨離ですね!

 

 

それでも、その代わりに、

 

とっても有り難く、

とっても誠実にも、

 

身を惜しまず、

心を惜しまず、

分け隔てなく、

 

人々のために懸命に精を出す人たちとの出逢いにも恵まれて。

 

差し引きは、大っきなプラスであったに違いなく。

 

 

そうですね、今年ほど、

良くも悪くも人の本性を垣間見ることはなかったと。

 

はい、人間関係の断捨離!

そう、人間関係の新陳代謝!

 

冬至までに完了ですね、ひでこさん!

 

 

 

ただいま、大人気!

 

image

image

 

サンキュ!何末年始特大号

 

江原啓之

✖️

やましたひでこ

 

運気上昇⬆️

スペシャル対談

 

大好評付録「断捨離」日めくりカレンダー

 

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有難うございます。

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の舞台が
用意されますことを。

やましたひでこ

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

断捨離®️

指宿リトリート

リヒト

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。