そうか、これが奪われていたんだ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そうか、これが奪われていたんだ。

夜7時オーダーストップ
夜8時閉店だった、
お馴染みのレストラン。
 
夜11時までの営業となり。
 
朝9時から夜9時までの
営業だった近くのスーパーマーケット。
 
24時間営業に戻り。
 
あらあら、
そんな深夜営業をしなくてもいいのに。
 
と、思わないでもないけれど、
それで助かる人も大勢いるのだろうね。



 
今日は、
やましたひでこ断捨離トレーナー認定講習、第4回目。
 
漸くにして、懇親会を!
 
飲み放題の居酒屋プラン
 
ビール
ハイボール
白ワイン×グラス2
ビール
 
はい、今回もよく飲みました。
 
ああ、このところ飲んでばかり。
 
みんなで、
 
飲んで
食べて
喋って
 
これが、いかに大切なことだったか、
身にしみて。
 
仲間との時空間
師弟との時空間
 
気の交流
 
そうか、これが奪われていたんだ。
 
断たれていたからこそ、
それが分かる。
 
さあ、取り戻すよ!
そう、蘇らせるよ!
 
そうだよね、みんな!!!
 
 
 
 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。