憧れは自分のものにしないと、ね! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

憧れは自分のものにしないと、ね!

ひとり、完全休暇の6日間。
ひとり、馬に乗り続けた6日間。
 
 
本日、最終日。
 
 
image
 
 
引退した名馬がのんびりと草を食む。
 
こんな余生を送れる競走馬はごく一部なんですね。
 
 
 
この優駿ビレッジのお隣に広がる
 
JRA日高育成牧場
 
 
image
 
 
この正門に辿り着くまでも長い長い桜並木。
 
 
image
 
 
なんとも広大で。
 
東京ドーム300個分…
 
と言われてもピンとこなくて。
 
別のたとえ。
 
東京の渋谷区くらいの面積の牧場。
 
びっくり。
 
でもって、ここにある6つの丘。
 
今回、そのうちの5つをホーストレッキング。
 
 
image
 

 
 
残るひとつの丘と、
2km以上真っ直ぐ駆けることの出来る草原が、
次回のお愉しみ。
 
 
来年の目標!
 
 

 

 

来年の初夏はこのように!

<なるはず>

 

憧れの草原

憧れの疾走

 

はい、憧れは自分のものにしないとね!

<これから100鞍以上の稽古しないと>

 

 

 

ところで、ここ浦河は、

新千歳空港から140キロは離れた地。

 

そうか、ひとりでレンタカーを走らせてきたけれど。

 

この距離は、東京〜静岡間に相当すると聞いて、

これまたビックリ!

 

東京から静岡までひとりで運転だなんて。

 

ありえない!

 

ああ、この北の大地は、

このありえないことを提供してくれる土地なんですね。

 

 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

有り難うございます。

 

あなたにとって、
わたしにとって、
最善最良最高の道が
用意されますことを。

 

やましたひでこ

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこプロデュース リトリート

 

 

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。