「歩くパワースポット」が私の根城マンションにやってきた! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「歩くパワースポット」が私の根城マンションにやってきた!

レゲエミュージシャンのSHOCK EYEさん
 
10年ほど前、占い師ゲッターズ飯田さんに、
 
「運のレベルが半端なく高い」
 
だから、「歩くパワースポット」と評されて。
 
 
 
 
そうなんですね。
 
ベネッセコーポレーション
サンキュ!編集部の企画
 
 
断捨離談義のゲストでご来訪。
 
ようこそ、ようこそ。
 
 
 
 
はい、クレバーな好青年ダンシャリアンと並んで、
やました、ごきげんです。
 
 
 
 
でもって、自慢を言わせてもらえば、
 
私の根城マンション=断捨離空間、もちろん、
 
パワースポット
 
で、ございましてよ。
 
 
 
 
パワースポットさんと、嬉しそうに写真に収まる、
やましたのヘアメイクさん。
 
 
 
 
さあ、SHOCK EYEさんとふたりで、
 
「運」について、ああだ、こうだと。
 
詳細は、12月2日発売の「サンキュ!」で。
 
どうぞ、お愉しみに。
 
 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

 

有り難うございます。


やましたひでこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼断捨離トレーナーのいろんな実体験も聞けま〜す♪

http://bit.ly/2RtGrki
やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル


やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。