身体を蝕む…前科一犯やましたひでこの再犯。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離」Powered by Ameba

身体を蝕む…前科一犯やましたひでこの再犯。

ああ、何に対して、自分の身体が悲鳴を上げたのかといえば。

 

目を覆うような有様でもなく、

胸が潰れるような事態でもなく、

 

耳を塞ぎたくなるような小さな出来事の連続。

 

そう、思う。

 

気づかないうちに蓄積していた「耳にしたくない情報の数々」が身体をこんなにも損なっていたなんて。

 

情報の断捨離、必要ですね。

 

 

 


私の空間の守護神

 

 

 

 

さてさて。

 

今朝からブログに復帰しております。

 

 

なんと、1日2回アップするというブログ依存気味の人間が突然のブログ断捨離となりまして。

 

けれど、それよりも、

詰まっていた沢山の仕事に突然大穴をあけてしまったことの方が、

由々しきこと。

 

実は、前科がある。

 

五年前の四月、今回とまったく同じ症状で仕事をキャンセルしたことがあるので。

 

あの時は、救急車に乗るほどの緊急で重篤。

そして、一ヶ月の安静と静養。

 

◆当時のブログ

 

<2015/4/21>味をしめてはいけないね。

https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12016907155.html

 

<2015/4/22>マチマチ&バラバラ人間やましたひでこが救急車に乗ってみると

https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12017380167.html

 

<2015/4/23>私、不健康だけど元気だね。

https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12017757273.html

 

 

今回は、仕事、「ウチ、断捨離しました!」TVロケで大阪に向かう新幹線の中で突然。

 

はい、前科に懲りず再犯のやましたひでこ。

 

まあ、今回は、ずっとずっと軽快と言うべきか。

あの時に比べれば、ね。

 

とはいえ、これ以上の<身体を蝕む前科>を重ねてはいけませぬ、よ。

 

ねぇ、ひでこさん!

 

 

どうぞ、あなたも御身大切に過ごされますように。

 

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。