断捨離トレーナー認定講習を終えて。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離トレーナー認定講習を終えて。

顔付が変った。

表情が変った。
 
姿勢が変った。
態度が変った。
 
言葉が変った。
口調が変った。
 
断捨離が人を変えた。
断捨離で人が変った。
 
 

断捨離トレーナー認定講習  
 
最終回
 
 
いいえ、断捨離が人を変えたのでもなく。
そうか、断捨離で人が変ったのでもなく。
 
 
人は、断捨離と共に成長していくのです。
 
 
半年間に渡る断捨離トレーナー認定講習
 
私、やましたひでこの最高傑作とも言うべき講座だったと、そう誇りたい気持ち。
 
講習生の皆様、私は、今日のあなたたちの姿にどれだけ励まされたかしらない。
 
有難うございます。
 
さあ、新しい年、本格断捨離登山の始まりです。
 
 

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。