2017-12-07 08:27:18

夥しいモノたちがひしめくという暴力。

テーマ:やましたひでこの独り言

おはようございます。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

image

 

 

 

人に見せられない有様の我が家。

人に見られたら困る有様の我が家。

 

誰にも知られたくない我が家の混乱。

ずっと隠しておきたい我が家の混沌。

 

でも、もう限界。

 

何より、この有様に自分が一番に苛立ち、

自分が一番疲れ果てているのだから。

 

一人では、もう、どうにもならない。

一人では、もう、どうすることもできない。

 

誰か、助けて!

 

そんな悲鳴が聞こえてくる家、住まい、住空間。

 

 

実際、雑多な夥しい量のモノがひしめいている有様は、

まるで暴力が飛び交っているかのよう。

 

 

私、思うのですね。

 

どれだけの数の家庭が、こんな暴力の中で暮らしているのだろかと。

 

 

 

 

BS朝日 今夜7日<木曜日>夜9時スタート 

 

断捨離2時間SP

 

 

 

{8FC552B1-A60A-4FE0-A93E-98795AB5F09D}

 

 

{F3E2A479-9688-4BE9-80A2-5DCCF8CE90C8}

 

 

 

◆このブログは、ameba公認ブロガーやましたひでこの個人ブログです。シェア、リブログはご自由に。とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

【断捨離】については無料【毎日配信】断捨離メールマガジンで学べます、こちらもご活用を。

 

http://yamashitahideko.com/

読者登録82,000人

 

 

◆『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。無断の商業利用は固くお断わりいたします。どうぞ、お控え下さい。

 

 

 

jukubanner2

 

 

◆塾生5,000名、やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

  

断捨離@やましたひでこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース