何もかもが大きい!  深圳 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

何もかもが大きい!  深圳

ごきげんさまです。

断捨離やましたひでこです。

 

 

 

 

深圳、ただ今、講演会場設営中!

 

 

 

 

蘇州から中国4番目の大きな都市、深圳に移動。

 

飛行機で2時間ほど。

 

 

 

 

 

深圳宝安空港はとんでもなく大きな空港。

 

 

翌日の講演に備えて訪れたホテルの会場には大きな看板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場も大きい。

 

けれど、一般向けの講演でなく企業内研修、つまり社員向けの断捨離講演会。

 

 

招いて下さったのはその企業の断捨離熱烈支持者の女性社長。

<上の写真の白いドレス女性>

 

 

高卒後、日本の企業<日立>の女工からスタートして、

今や、2,000人の従業員を抱える経営トップ、しかも、40代半ばの若さ。

 

びっくりの大きな成功ヒストリーの持ち主。

 

 

 

 

 

 

大きな舞台づくりがつづく。

 

 

 

 

明日の講演会、大きな成果がありますことを!

 

と気鋭を込めるスタッフ一同。

 

 

そんな大きな期待を担って、この私やましたひでこ、

さあて、どうしましょうか、ね!?

 

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php