あらら、私、出遅れたようですわ・・・  おのころ心平『月やせ。』 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

あらら、私、出遅れたようですわ・・・  おのころ心平『月やせ。』

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





はてさて、若干ふっくらしたお腹の皮を指でつまみながら・・・

これは、プリンスエドワード島で食べた大きなロブスターの分!
これは、モントリオール、みゆきさんの手作りの絶品パエリアの分!

これは、NY、桜子さんとハドソンリバーで風に吹かれて食べたパスタの分!

これは、シアトル・ダンシャリアンズさんたちの幾皿ものおもてなし料理の分!

なにより、何度も、皆で乾杯したビールとワインの分だわ!!!

なんて、思ってみたりして。

そう、数え上げたら切りがないほど愉しかった旅の思い出が脂肪というカタチになったもの。

そうだね、今は、脂肪というカタチで一時のストック。

けれど、全部、これから、エネルギーとして使っていくからね!
そこで、控えて、暫く待っててね!

と、つぶやきながら、お腹をなでてみたりも^^;

そう、脂肪を目のかたきにしてはなりませぬ。



とは言うものの・・・


やはり、この本は読んだほうがよさそうな、今のアタクシやましたひでこ。

断捨離の盟友、おのころ心平先生の新しい本。


『月やせ。』


昨日発売!

でもね、すでにアマゾンで品切れ!

あらら、私、出遅れたようですわ・・・


おのころ心平先生のブログ!
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12074659171.html


とはいえ、すでに、重版決定なんだそう。

さすがです!!!

月やせ。 月とダイエットの秘密
おのころ心平著 /KADOKAWA /







こちらは、私の最新刊!

或る意味、人生のダイエット本といえなくもないかな、
どうでしょう、おのころ心平先生!?


男は、そぎ落としてこそ、際立つ。
女は、手放してこそ、美しい。


『大人の断捨離手帖』

http://www.amazon.co.jp/dp/405406292X






9月8日発売です。

大人の断捨離手帖
やましたひでこ著/学研パブリッシング








断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです。