快気祝いはシャンソンで♪ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

快気祝いはシャンソンで♪

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




        本当はシャンソン歌手だった!山際恵美子女史を囲んで。



昭和の日、交流会に参加させていただいた後は内幸町のホールへ。
マガジンハウス編集者、断捨離部隊・山際恵美子隊長のシャンソンを聴きに。

私の快気祝いになるように懸命に歌うからとのメッセージをいただく。











ブラボー!恵美子隊長、かっこいいね!

いでたちも、立ち姿も、フランス語も、歌いっぷりも、ドレスも、
なにもかもが堂々と素晴らしいパフォーマンス。

なにより艶<つや>っぽい!
とっても艶<あで>やか!
すごく艶<なま>めいて!



シャンソン

女としてそれなりに紆余曲折?した人生経験がないと歌えないよね.、この歌...

なんて、最前列に陣取った私は、しみじみと感慨に耽るわけでありまして。


さて、客席には、深きご縁の断捨離の友人仲間たち。

集英社・小林薫女史
心理療法家・川畑のぶこ女史
片づけ士・小松易先生ご夫妻

今回、心配をかけてしまった皆さんに、
私の元気回復した姿を見せることも出来て嬉しいかぎり。





さてさて、私も歌うのは好きだけど、どんな歌が性に合うかしらね。

ああ、シャンソンが似合う女になりたい!

と、叫んでみても、叶わぬ夢であることは間違いなさそうです。

恵美子隊長、素敵な快気祝いとなるプレゼント、
有難うございます。





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/