「巨万の富(^^♪~」 ~秘伝山川流笑顔の作り方! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「巨万の富(^^♪~」 ~秘伝山川流笑顔の作り方!

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


大阪、京都と出張中。

その大阪は、NHK文化センター京橋教室「春の特別講座」に。

断捨離~なぜ私たちは片づけられないか~

なんとも単刀直入な講演タイトル。

けれどね、この問題、
結論づければいたって単純ではあるけれど、
その背景の大きさ、その根っこの深さといったら、
とんでもないレベルの話へと展開していくのです。

なので、この件については、
断捨離メルマガに譲るとして...

さて、この大阪では、出逢いと再会の「お団子」状態に。



「春の講座のご案内」チラシを見て、びっくり!

やましたひでこ春の特別講座
私のヨガの師龍村修先生の1日講座
そのお弟子さん神園愛子さんの新規ヨガ講座
断捨離トレーナー丸山ゆりの短期講座

なんだかんだと身内を発見したようで!



龍村ヨガ一級認定講師神園愛子と断捨離トレーナー丸山ゆり、
初対面で意気投合!

はい、神戸地区で、ヨガと断捨離、
この二人のコラボレーションも始まりますよ~



初めてお目にかかる受講生さん。
けれど、シアトルダンシャリアンズ・ミキさんのお母さんと妹さん。
在シアトルのミキさんのお薦めでご参加下さった。

そういえば、シアトルを訪問してセミナーやワークをしたのは、
ちょうど1年前。

いっぺんで気に入った町と人たち。
また、訪れたいところのベスト、シアトル!

そして、なんとこのご夫妻とも嬉しい初対面を果たす。





午前の私の講演の後、午後からの特別講座は、
山川絋矢さん、亜希子さんご夫妻による、
「心を開いて、自由に生きる」

私が、精神世界に誘われたのは、
山川ご夫妻の数々の翻訳のお蔭なんですね。

そして、嬉しい記念のスリーショット!


満面の笑みの山川御夫妻に比べて、
若干引きつっているようなアタクシやましたひでこ^^;

はい、秘伝山川流笑顔の作り方

「巨万の富(^^♪」~

そう、この言葉を口にして、はいポーズ!

これで極上笑顔となるのですね。

次回は、もっとトレーニングを積んで挑もう。

ごきげんみなみちゃんポーズに加えて、
山川流巨万の富ポーズ。

笑顔のレパートリーが増えましたよ。

ああ、とーても嬉し(^^♪

有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの愛を込めて。



断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita