変化の季節 「春色パンプス」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

変化の季節 「春色パンプス」

ダンシャリアンの皆様、ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



東京ステイ6日目は休日となる。
出張中に、休みがとれるのは珍しい。

1日、ホテルに引き籠るもよし、
けれど、たまには、買い物に出かけるのもいいかな。

そして、銀座に出かけてみる。
大通りに面したデスプレィ、もうここは春爛漫。
ファッションは、常に、季節の先取りですものね。

やはり、春は心が浮き立つもの。
そして、春は変化の季節。

この季節の変化、愉しまなくては!

という訳で、変化は足元からと、
新しい春色パンプスを買う。

なんて、軽やかな気持ちになるのだろう。

季節とは、自然とは、まさに新陳代謝。

私たちの周りには、変化に対応しきれず、
忘れ去られたモノたちが、そこかしこにあったりして。

それらに、ちゃんと始末が付けられたとしたら、きっとね、
変化を受け入れ、変化を愉しむ気持ちのゆとりも、
生まれてくるように思うのだけど。

どうでしょう。

変化とは、怖れるものではなく、愉しめるものですね。

写真は、東京タワーと夕陽。
太陽は、まだ冬の名残りがいっぱいの色のようです。

    

人気ブログランキングに参加しています! 

あなたの応援、とてもとても嬉しいです♪