断捨離®トレーナインターンになりました,東京都大田区

みやべひろみです。

ご訪問ありがとうございます。照れ

 

昨日のブログにも書いていましたが、この数日間、床磨きをしていました。

 

拭き掃除で心のゆとりを~ |  断捨離トレーナーインターン みやべひろみのブログ 東京大田区 (ameblo.jp)

 

 

2学期から子供の学校に行かない心配ごとがありましたが、無心で床を磨くことにより、頭から心配ごとが離れていました。

そして、ここ数日子供も学校に行き始めました。

 

 

 

今、「運の講座」にお世話になっています。

 

今日のラインサポートの内容を稲葉美亜子トレーナーのブログに書いて頂いてます。

「それ、八つ当たりやん」からの・・・ | 「断捨離で人生が変わった!」断捨離Ⓡトレーナー稲葉美亜子 (ameblo.jp)

雑巾真っ黒の床磨き、私です!爆  笑素敵に書いてくださっていてデレデレ

 

 

 

今夜の満月

 

第1回の運の講座の時(4月~6月)に、稲葉トレーナーから、よくアドバイスを頂いてました。

「子供の心配ごとは、おいといて」「軸を、子供から自分に戻してね、ぶれたらもどすよ」って

今、思えば再三アドバイスを頂いていたのです。

その時の子供の心配は、大したことではなかったのに・・

でも、できなかったんですね~

言葉の理解しかわかっていなかったのです。

 

そして、今回学校を休むようになって、ようやく 子供の心配から離れ、軸を自分に戻すことを床磨きを通して体感した感じがします。

 

今日になって、ずっと教えて頂いていたのは、このコトだったかと気が付きました。

ず~と、言ってくださっていたなって。おねがい

 

今、やっと腑に落ちた感じがします。照れ

 

明日から講座が始まります。

講座の前から、いろいろ起きて、既に学ばせてもらっています。

 

これから、2か月半 しっかり学んでいきます!

 

 

ポッチと押してくれたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナー、講習生のブログがこちらからお読み頂けます。照れ

 下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

真っ黒雑巾爆  笑
 

「断捨離®」やましたひでこさんの個人登録商標です。