麻野ゆかりの断捨離実践ブログ

東京日本橋発!やましたひでこ公認断捨離トレーナー麻野ゆかりがお届けする実践ブログ。各種カルチャースクールや全国のセミナーにて講演会、個人セッションを開催。断捨離で人生を光にスイッチします!


テーマ:
皆様ごきげんさまです。


やましたひでこ公認断捨離トレーナー

  あさのゆかりです。


  ご訪問いただき

 ありがとうございます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


~ キラキラ断捨離勉強会 全4回 ~



東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


【湘南藤沢お座敷待合美容室☆GOLD】


GOLDという美容室のお座敷

断捨離勉強会を開催することになりました(*^▽^*)


美容室GOLDのblogはコチラ☆☆☆



東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活



東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ママ達を応援している てんちゃんの

紹介で、GOLDオーナーのんちゃんとの

ご縁ができました(*^▽^*)


毎回感じることですが

ご縁が繋がっていくのはほんとに

有り難いですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


元・汚部屋住人モッサリアン(←もっさりあん自分で勝手につけた名前です(^^)

だった私が断捨離で美部屋 ダンシャリアンになり、

容姿や思考も変わることができました。

東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


9月27日断捨離入門編からスタートして

12月にはスッキリ爽やかな自宅と

自分自身もキラキラと変身→変身ではなく

本来の素敵なキラキラ笑顔が輝く

自分になれるセミナーです♪♪


4ヶ月間ご一緒に

断捨離の勉強会に参加してみませんか?



日程:

9/27(金)  10/11(金)  11/8(金)  12/13(金全4回です。


時間:

10時~11時30分 


会費:

GOLD価格

全4回 お申込みの方  7000縁

単発 1回 2000縁


神奈川県藤沢市片瀬3-9-5 TEL 0466-28-0442
Open:9:00~17:00(木土日祭17:00) 定休日:日曜日月曜日
*キッズルーム完備*子連れOK



お申込みは

下記のアドレスまで あさの まで。


sun123-2018m20y54☆docomo.ne.jp


お手数ですが☆を@に変えて

送信してください。


或は

FBお持ちの方は、私にお友達申請して

いただきますとFBに招待状お送りいたします。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004992365263

(麻野ゆかり)



最後までお読みいただき

ありがとうございます。



本日も皆様にとって

素敵な一日になりますようにラブラブ



ランキングに参加しています。
あなたのクリックが、とっても、とっても
更新の励みになっています。

  ↓   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  感謝ラブラブ
にほんブログ村

今日のハンナ 13歳


東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活
毎朝オットに連れられて

お散歩へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やましたひでこ公認断捨離トレーナーあさのゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。