麻野ゆかりの断捨離実践ブログ

東京日本橋発!やましたひでこ公認断捨離トレーナー麻野ゆかりがお届けする実践ブログ。各種カルチャースクールや全国のセミナーにて講演会、個人セッションを開催。断捨離で人生を光にスイッチします!


テーマ:

皆様ごきげんさまです。


やましたひでこ公認断捨離トレーナー

  あさのゆかりです。


  ご訪問いただき

 ありがとうございます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


~マザー・ニア フェスタ 2013~

東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


マザー・ニアとは?


一般社団法人マザー・ニアは

ママの自立支援、起業支援、

自分らしく生きること、
そして、働きながら子育てできる

社会創りを目指します。

そのために、
30万人のママネットワークを作り現場の

ママの生の声を正しく発信し伝え、それを実現します。


ママが輝けば子供が輝く

子供が輝けば日本が輝く




ママの笑顔から日本を元気にする!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私が断捨離トレーナーになって

目指しているところが

自分も家族も日々笑顔になれる生活



マザー・ニアの

「ママの笑顔から日本を元気にする!」

この言葉を聞いて

共感し、



2013年 8月8日 (木)

マザー・ニア フェスタでブースを

出展させていただくことになりました。



私は、断捨離トレーナーによるマッピングカウンセリングを

開催させていただきます。

(心の内側を整理し、言葉化していくカウンセリング)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


美★バスケットのメンバーからは、


市川市妙典の隠れ家的サロン内「美と知の癒しの空間」
平尾優子 さん「自分でつけるまつげエクステ」 、

篠田圭子 さん「さとう式リンパケア」、

戸叶勢子さん「統計学に基づくオリジナル鑑定」 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「お掃除天使さん」

「銀座まるかん日本橋店太田さん」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その他

エステバイキング、ママミラクルチェンジなど



絶対聞きたい!

素敵な講師陣による講演会もあります。

14:00~

講師:時田 啓光さんの「家庭でやる気をグングン育てる方法」



14:50~

講師:藤井 秀一さんの「学校に言いたくても言えない事」


16:30~

講師:日原 みちるさんの「幼少期~思春期のお子様の心の働きと

心のあり方」



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


他にも沢山のイベントブースがあります。



マザー・ニア フェスタ 2013

2013年8月8日(木)10:00~17:00


場所:中村学園 新館LADY

東京都江東区清澄2-6-15


東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」

駅A3出口より徒歩1分。


入場料:当日1,000円(前売500円)


託児所ルームあります!




最後までお読みいただき

ありがとうございます。


本日も皆様にとって

素敵な1日になりますように♪



☆セミナー情報のご案内☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


断捨離合宿&断捨離勉強会

in 郡山 

8月17日~18日断捨離合宿は満席となりました。



8月18日断捨離勉強会は受付中。


詳細はこちら

  右下矢印右下矢印

http://ameblo.jp/fusumi/entry-11564497978.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加しています。
あなたのクリックが、とっても、とっても
更新の励みになっています。

  ↓   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  感謝ラブラブ
にほんブログ村


今日のハンナ


東京より断捨離トレーナーのすっきり・日々ごきげん生活


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やましたひでこ公認断捨離トレーナーあさのゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。