山口県宇部市

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

伊藤京子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

捨てられないあなたの背中を

そっとだけど、

ちゃんとしっかり押します。

 

 

おはようございます!

 


去年から、

ずっとずっと探していたんです。

 

 

いや、もっと前から

このお気に入りだったバッグに

カビを発生させて

断捨離した時から

夏のカゴバッグを探していました。

 

 

 

 

あれは2020年の夏。

 

コロナの自粛で

お出かけのない夏でした。

 

お出かけがないということは

お出かけのカゴバッグの出番もなかった。

 

 

湿気の多い夏に

仕舞い込んでいたら

カビ発生というわけです。

 

 

 

しっかり入る大きさで、

チャックがついたカゴバッグが

なかなか見つからなくて

 

小さめのカゴバッグを買ったけれど

やっぱり出番が少ない。

 

 

3回の夏を通り越して

やっと巡り会えました。

 

 

image

 

 

断捨離したカゴバッグと

同じ大きさで

 

中が落ちないチャック付き。

 

チャックがついてると

中に入っているものを

落とす心配もなく安心です。

 

 

image

 

 

そして、

前回のカゴバッグとの違いは

その軽さ。

 

しっかりしているのに

ものすごく軽いのです。

 

 

色もブルーで

爽やかな雰囲気に

売り場で見つけて一目惚れ。

 

 

迷わず買って帰りました。

 

 

気分は

一足先にを買ったみたいです。

 

 

お気に入りのものを見つけると

気分はとっても上がりますね。

 

これを持って

どこに行こうかと

今から夏のお出かけがとっても楽しみです。

 

 

 

お洋服も同じですが、

身につけるものは

好きなものに限る。

 

 

とはいえ、

最近、好きなモノが多くて

クローゼットも下駄箱も

メタボ気味。

 

 

しっかりと

選ばなきゃいけませんわ。

 

 


 

最後までお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

地震に遭ったらどうするか。

地震に備えて何をするか。

 

防災について、ご一緒に学びませんか?

 

 

 

《ランキングに参加中》

 

お花をポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

クリックありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

断捨離でエンディングを考える

 

 

 

 

断捨離の基本を学ぶ本です。

 

 

 

 

***

 

〜5月のアクセスランキングベスト3〜

 

王冠11  空間を素敵にするセンスは冷蔵庫の断捨離から〜「1日1つ断捨離」50日間サポート〜

王冠12  福の神が好む玄関、貧乏神が好む玄関その1

王冠13  占い師さんも激しく同意、これが運気を上げるポイント

 

***

 

 

 

*ただいま、おすすめ中のサポートはこちらから

ご自宅に伺って一緒に断捨離いたします。

 

 

 

無料メルマガご登録

メルマガの詳細はこちらから>>>

*メルマガ解除も簡単にできます。ご安心してお申し込みください。

 

 

image

 

 

猫とお花の

インスタグラムやってます。

フォローしてね。

https://www.instagram.com/kyoko_usagi

 

 

image

 

 

あなたの近くに

断捨離トレーナーがいます。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村