ごきげんさまです(^-^)

横浜のちばにゃん

今期ただ一人の男性断捨離トレーナー講習生です

 

今日は第4回目のトレーナー講習の日

 

大丈夫かな?

台風は抜けているかな?

交通機関はちゃんと動いているかしら?

 

交通機関はほぼ大丈夫みたいです(よかった〜!)

 

私はじめ

幹事グループは

トレーナー講習の後のお楽しみ

講習生の交流会を企画しておりまして

 

前日に関東に接近してくる台風の動向に

目が離せないのでございます

 

講習自体

実施できるか否か

前日の昼まで分からず

 

講中実施決定のお知らせを受けた後に

最終の全体アナウンス

交流会参加者数の確定をして

お店に連絡、と

 

なかなかに気を揉んだ今回でした

 

遠方から参加の場合

飛行機や新幹線が動かないため

ZOOM参加に切り替えた方も

おられるに違いない

 

首都圏に住む方は

様々な交通網があるので

いろいろ組み合わせれば

どうにか辿り着けるでしょう

 

こういう不公平が生じるのは

やむを得ないです

自然の都合ですからね

 

でもそういう中で

自分がどういう行動を取るのかは

自らの選択です

 

どういう選択をするにしても

ダンシャリアンならそのことで

いじいじグズグズしないはず

 

勇気と覚悟を持った楽天家たちですからね♪

 

みんな

会場で

zoomで

元気にお会いしましょう!

楽しみにしてるよ〜!(^ ^)

 

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださりありがとうございました。