こんにちは!

ムーブメントエデュケーター杏奈です

 

今回は主催セミナーのお知らせです。

昨年秋にドイツにて開催されたfascia research congress に参加され発表までされた『ラジカスキー万由子先生』による筋膜最新情報をお届け致します。

 

現在このセミナーはキャンセル待ちの受付中です。

 

以前はただの膜だと思われていた筋膜は、身体全身を繋ぐ情報ネットワークである事が最新の研究でわかって来ております。

 

その最新情報を是非!

本日より始まった第2期ダンス解剖学基礎講座でも、結合組織の状態が非常に大事であることをお伝えしました。ダンス指導者は勿論、踊る人踊らない人、ピラティスなどのムーブメントに関わる方々に是非聞いていただきたい内容です!

 

 

以下詳細となります。

奮ってご参加ください!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

*このセミナーは座学です。

お着替えの必要はありません。

 

【筋膜最新情報WS

現在このセミナーはキャンセル待ちの受付中です。

 

開催日時:216日(土)13時~15

会場:都内(新宿駅から徒歩5分程)

(お申込みくださった方々に場所をお伝えします)

料金:8,640円(税込)

お申し込み方法:メールにて

件名を『筋膜WS参加希望』とし

お名前、携帯番号、メールアドレス(パソコンからのメールが届くアドレス)、ダンスやピラティスなどご自身のされている事を簡単に、明記の上  info@dansanna.jp  (杏奈)までお送りください。

 

【お願い】24時間以内に返信メールをお送りしておりますが、届かないケースが多発しております(特に携帯メールとGmail)2日経ってもメールが届かない場合は必ず迷惑メールボックスをご確認の上、再度ご連絡をお願い致します。

 

++

 

【講師・ラジカスキー万由子】

理学療法士、ピラティスインストラクター

東京大学大学院統合文化研究科修士課程修了

現在同大学博士課程にて身体感覚について研究中