2015-12-30 02:04:54

突入!回想モード

テーマ:ブログ
クリスマスも無事に終わったようで、すっかり年末です。良かったですね。

2015年2月ごろ、我々の地元では人身事故や事件、火災などが立て続けに起こり、物騒なムードが立ち込めていました。
それ以来は目立った事件もなく12月に入ったわけですが、、、

ここにきて某人気お笑い芸人が付近の高校で制服を盗んだらしく、
おかげでまた危機感が復活してまいりました。おのれ某人気お笑い芸人!

とはいえ、いくら世田谷区の治安が荒れようともダンサンは全店舗、
いつでも安全快適です。

年末年始を心穏やかに過ごすにはもってこい!!
2016年もダンサンをよろしくお願いします。

皆さん良いお年を!!

スタッフ小林
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-01 03:24:36

スタッフはみんな同じことを考え始めた

テーマ:ブログ
みなさん、12月ですね、来ましたよ12月!!

ダンサンスタッフがこぞって怯える

クリスマスツリークーリースーマースクリスマスツリー

私も毎年マンキツ店員らしく、マンキツ店員精神に則って、

クリスマスなんて、
日本人なのに、
どこも混んでるのに、
一人でホールケーキ食べるし、何か?
リア充爆発し…

とか言っていたんです。

そしてそれはそれで楽しかったりしたのです。

だってマンキツ店員ですから(キリッ




でもそろそろ変わろうと思います。

なぜかというと、

私、女子だからドキドキ

(この思考回路に至った経緯が、女の子でいられる時間っていつまで?もう少ないよね?ていうかもう終わっている?え?女子をやらないまま女子時間終わっちゃうよ、もしくは終わった…というかなり後ろ向きな理由であることは、考えない、考えない。)


女子らしく、クリスマスムードに包まれていく町並みにわくわくして、

わー、イルミネーションみたぁぁぁいとか言ってみて、

クリスマスまで後何日かなーとか、考えてみることにしたのです。

恋愛モノ読んで、予習に励むことにしたのです。




(経堂店のオススメコーナーです!みなさんきてねー、
クリスマス楽しもうじゃないですかアップ)



















え?クリスマスの予定?
ないですよ、そんなん。

スタッフ はら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-17 14:19:51

初めまして。

テーマ:ブログ

皆様初めまして!

新人スタッフの谷口です!


今月からダンサンスタッフに仲間入りしました!

よろしくお願いします!





まだまだ余震が続き毎日気が休まらず

皆様お疲れなのではないでしょうか(ノω・。)





そんな時は



ダンサン


気を休めてはいかがでしょうか!







そして


まだいつ大きな地震がくるのか分らないので

私は、寝るときに避難用のリュックを背負ったまま 寝ています!






マンガ喫茶ダンサンでも

万が一の停電などに備えて、スタッフ一同準備をしておりますので

安心してご利用ください!!



それでは マンガ喫茶ダンサンでお待ちしてます!



スタッフ谷口でした。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-13 21:22:36

経堂店

テーマ:ブログ

音譜経堂店がOPENして9ヶ月ほどがたちます音譜

常連のお客様も増えてきてくださって、「アレ今日はあのお客様来ないな、どうしたのかな!?」なんて考えるようにもなりましたにひひ



マンガも少しずつではありますが増え、設備もお客様の希望があり整ってまいりました。

加湿器や空気清浄機にスリッパ・・・そして なんと今度 TVがみれるようになったんです(4部屋)


フラットブースでのんびりとあし足をのばしてパソコンTVを見ながら本マンガを読んで~読み飽きたら将棋ゲームをしてお団子お菓子を食べコーヒージュースを飲むアップ  こんなダラダラした幸せドキドキを経堂店は提供しています。


是非おこしください スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!DASH!








                                                    スタッフなが


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-10 17:00:34

冬の過ごし方

テーマ:ブログ

こんにちは音譜雪毎日寒いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマークそして今日を境に寒さが増すという話を聞き、今後の生命維持に自信をなくしているスタッフあやでございます。

イベント盛りだくさんの冬ですが、今日は寒いしまったりしたいなーって時にうってつけなのは、やっぱりマンガですよねっヘ(゚∀゚*)ノメラメラ少し前になってしまうのですが、『20(21)世紀少年』完結しました!!途中で息切れして、そのまままだ完結まで読めていないという方いるのではないでしょうか!?他にも『涼風』、『シュガシュガルーン』などなど完結しております音譜

寒くて外で元気に遊べないあせると言う日を利用して、読めていないところを読んだり一話から最終話まで一気に読んだりというのもいいかもしれませんニコニコ

ではお客様のお越しをダンサンにてお待ちしておりますラブラブ風邪に気をつけてくださいね(´▽`)ノシリボン

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)/浦沢 直樹
¥550
Amazon.co.jp

涼風 18 (18) (少年マガジンコミックス)/瀬尾 公治

¥420
Amazon.co.jp

シュガシュガルーン 8 (8) (KCデラックス)/安野 モヨコ

¥440

Amazon.co.jp

スタッフあや





いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-22 14:11:38

僕は妹に恋をする

テーマ:ブログ

こんにちは最近何かと意味深な内容のコミックがありますが。。。

イケメンの兄と恋に落ちる(しかも両思い)というのは、女の子が一度は妄想するパターンなのでしょうか

確かに生徒と教師とか幼馴染とか・・・・兄妹・・・とか

兄妹の恋愛って実際にあったらこんな感じなのかな?!


苦しい恋を「運命」にしたいと思ってる方、必見です

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-08 17:26:20

用賀で

テーマ:ブログ

お祭りだそうで。


Yoga Summer Festival

http://www.yoganavi.com/shop.cgi?id=154


http://blog.livedoor.jp/mozk/archives/cat_1240264.html


用賀という街のすばらしさを伝えるコンセプトでやってらっしゃるそうです。

主催の方は僕と同じで学生さんでした。やり手ですね。

こういう大きいイベントを動かしてみたいものです。


せきぐち

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-20 17:52:19

キン肉マンに清き一票

テーマ:ブログ

トラックバック「もしも悟空とキン肉マンが戦ったら…」


皆さんは当然のごとく悟空が勝つものとお考えかもしれません。確かに初期値から比較しても明らかなことです。1巻を読み比べてみると、悟空は少年時からすでに銃弾をも通さない、バキでいえばミスターオリバ級の強靭な肉体を手にしているのに対し、キン肉マンは牛丼などの宣伝を執拗に繰り返す、コマーシャリズムに溺れたただのダメキャラです。正攻法で闘えばキン肉マンの最強技「火事場のクソ力」が発動する前に瞬殺されてしまうのがオチでしょう。そんなキン肉マンが悟空に勝つにはいったいどうすればいいのか…。


「悟空の超人預言書もやせばいんじゃね?」


*キン肉マンには超人預言書なる文書が存在し、自分のことが書いてあるページを燃やされると存在が消失してしまうという設定があります


ある意味能力バトルな展開になってきました。おそらく悟空はドラゴンボールで復活してくるでしょう。しかし何のことはありません。また預言書を燃やしてやればいいのです。ドラゴンボールでの復活は1回が限度です(確か)よってキン肉マンは超人預言書を燃やし続けることによって悟空に勝利することができるのです。


何が言いたいかっていうと、ご都合主義の勝利です。



【悟空】

鳥山 明
ドラゴンボール 全42巻

【キン肉マン】

ゆでたまご
キン肉マン 全18巻

【ミスターオリバ】

板垣 恵介
バキ 27 (27)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-18 19:33:10

暑…

テーマ:ブログ

昨日はサークルの人と花火大会を見に行き、流れで横浜の某マンガ喫茶でオールすることになりました。リクライニングシートがひどくボロボロなのと、ペアブースでカップルが節操なくイチャイチャしてたのと、隣のブースの人のいびきが公害レベルでうるさいのとでなかなか眠りにつくことができず、結局バキの新刊を読んでNANAをちょっと読んでようやく寝ました。

バキは相変わらず無茶苦茶です。オーガ強すぎます。イケてるキャラにシフトチェンジしてるっぽいのが個人的にはツボです。NANAは映画化、トリビュートアルバムの発売、と勢いづいているのでちょっとチェキってみたら結構面白かったです。早速トリビュートアルバムも聴いてみたんですが、こっちはちょっと微妙かなー、と。それはそれで良い、とも思うんですけど。まぁ作者も12巻の巻末のおまけマンガで書いてるように、媒体が違えば表現方法も異なってくるから原作の雰囲気を損なったりすることはある程度しょうがないことなのかもしれませんね。

そしてバイトです。暑い。エアコンはまだ故障しております。体力は奪われるばかり。明日から大学は試験です。もちろん何もやっていません。バイト後は家で机に向かって自分の限界との戦いを繰り広げようと思います。どうか温かく見守ってください。


関口



【バキ】


板垣 恵介
バキ 27 (27)

【NANA】

矢沢 あい
Nana (12)

【NANA トリビュートアルバム】


オムニバス, 高見沢俊彦, Tommy heavenly6, 木村カエラ, TETSU69, abingdon boys school, Do As Infinity
LOVE for NANA (仮) ~ONLY1 TRIBUTE~ ~Black Stonesヴァージョン~ (通常盤)
*「ブラスト」と「トラネス」のバージョンがあるみたいです
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-12 16:45:24

どうも!はじめまして。

テーマ:ブログ

先日、プロレスラーの橋本慎也選手が脳幹出血で亡くなりましたね・・・

かなりびっくりしました。特にプロレスファンではないんだけど・・・

かなり残念です・・・


夏ですね~暑いですね~『夏は暑いね~』・・・

間違えた!『あつは夏いね~』

初めまして、のり君です。


自己紹介します。

24歳独身、一応学生みたいな感じの立場。


【趣味】 スポーツ全般、ダーツ、ツーリングなど・・・多趣味です!

【特技】 スキーで一応指導員の資格を持ってます!

毎年冬はイントラしています! 今年はどうしようかな・・・

【将来の目標】 学校の先生!めざせ!!『金八先生』!

【好きな芸能人】 柴咲コウ、加藤あい、蛯原友里です。芸能人はみんなキレイ・・・

【好きなマンガ】 スラムダンク!人生のバイブルです!!

        『あきらめたらそこで試合終了だよ。』安西先生は俺の恩師です!


簡単な自己紹介終わり!これからもよろしくね!


のり君

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。