パニクる~~!! | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

パニクる~~!!

こんにちは☆


ず~~~と気になっていた映画を見に行きました~!!


妹を誘うと、「やだ!松田龍平の見たい!」と断られました。。。


一人で見に行くのつまんないな~と、思いつつ友達の結婚式に行くと、最近映画を見てないという女友達を発見!!!


内容をフワッと秘密にして誘いました。


「それCMで見て映画館行く人いんのかなって思ったけどいいよ。」


わぁ~~い!!優しい。彼女が結婚するときはご祝儀upします(^-^)!!


なかなか一緒に見てくれる人が見つからなかった映画。。。それは。。。




『ピラニア 3D』!!!!!




ストーリーはご想像の通り、シンプルです。 ピラニアが襲ってきます(><)


え~~~~と、、、、、、、、以上です。


あ!3Dがほんとに効果的に映画を楽しくします!! きゃ!!って瞬間が続きます!


いや、でも、ほんと分かりやすくて、え!なに?!今の死んだの??え?!これ、現実?空想の話??っていう心配も無用!!


って、途中トイレに行ったり、寝たりしちゃう空気の読めない松本さんとはみなさん違うのでそんなことにはならないですよね(^-^;) 


それから、小さなヤマがたくさんあって飽きずに見ることが出来ます!


ビーチの映像も綺麗!!金髪のかわいい子もたくさんでてきます!




今年の夏は海に行けなかった~という人、アトラクション好きだけど遊園地に行く時間はない~という人、


3Dって別に何がいいの~と3D映画に疑問を抱いている人、なんか刺激が最近ないな~っていう人、


渋谷とりあえず来たけど何しよう~っていう人、



もう誰でも楽しめます(^-^)☆!!


(グロテスク映像が苦手っていう人はちょっと注意かもです。。。)



すごい期待していた映画ってそこまでよくなかったりしますよね??!!


なので、期待は抑えた状態で見て下さい 笑(^^)



CMや見た目だけでは、映画も人間もわからないかもしれないですよ~~~!!



あ!映画の時間がちょっと合わないって方!!


漫画喫茶 ダンサン 駒沢店 は9/10より24時間営業を行っています!!


何時でもご来店、お待ちしております☆



それでは、季節の変わり目、風邪に気をつけてください~~~~



駒沢スタッフ  松本