地デジにしましたかー? | 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

地デジにしましたかー?

こんにちわー!かなり久しぶりのブログなんでガクブルしちゃってる大林です(笑)
私のうちの近所に着ぐるみの作成しているお店があって覗いてみると結構本格的なゆるキャラに出会えますドキドキ
あの独特のゆるい感じいいですね音譜
最近ではゆるキャラ熱が高まりすぎてCDまで出してしまったらしいあせる
橋先生ほどの大物が!!!!


【CD】ゆるキャラ音頭/橋幸夫 ハシ ユキオ

¥1,000
楽天
※モバイル非対応


なんでもゆるキャラ全国大会というのがあって最後ゆるキャラ音頭で踊るらしいです
でも最近の私のおすすめはこちらラブラブ


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」-ノッポン






んー!!!?変な形と思った方も多いはず!?

世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」








東京タワーのゆるキャラ ノッポン東京タワー
ノッポンが凄いとこはブログしてるんですダウン

ノッポンブログ~双子のセレナーデ~

とってもかわいいので覗いてみてください


では早速本の紹介したいと思います。走る人ドキドキ


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)/ヤマザキマリ

¥714
Amazon.co.jp

実はまんが大賞に選ばれてしまった作品です音譜
でも中身はゆるくて、温泉のいいとこたくさんのジィちゃんが教えてくれます温泉

ちょっとほんわかしたい時、最近温泉行ってないなぁーと感じた方ひらめき電球是非読んでみてくださいー♪アップ