2017-08-14 23:42:58

夏ですね。

テーマ:スタッフの私的日記

こんばんわ!経堂店スタッフのとりーです。

 

もう8月も半ばを迎えまして、7月末の暑さからは想像できないくらい涼しいお盆になっている気がします。

 

今回は僕の夏に読みたくなるマンガを少し紹介させていただきます!!

まず絶対にはずせないのがベタではありますが、スラムダンクです!

春から夏までの4ヶ月間の話であり、夏のインターハイなどはずっと興奮しっぱなしです。

自分は小学生の時にスラムダンクを読み、すぐに地元のミニバスケットボール部に入部しそれから高校生までずっとバスケをするくらいはまりました!

僕の人生を変えたマンガでもあります!!

 

他にもあだち充さんのマンガは全般スポーツ系の話が多いので、夏に読んでもぴったしではないでしょうか!!

 

もうすぐ夏は終わってしまいますので夏のマンガを読みにでも、是非ダンサンにいらっしゃってください!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-13 12:27:21

箱★1グランプリ 1位は・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ

コロッケそば・うどん(2万123票)でした!

 

・2位:かき揚げ天そば・うどん(5827票)
・3位:天玉そば・うどん(1601票)
・4位:めかぶそば・うどん(927票)
・5位:肉そば・うどん(847票)
・6位:きつねそば・うどん(546票)
・7位:たぬきそば・うどん(491票)
・8位:山かけそば・うどん(441票)
・9位:海老天そば・うどん(339票)
・10位:カレーそば・うどん(291票)

 

になったようです。

 

小田急ユーザーの方にはおなじみ、箱根そば。

 

ランキングの結果を固唾を呑んで待っていた方も多いのではないでしょうか。

 

ちなみに花小金井は冷やしかき揚げそばが好きですチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-06 21:04:30

ふたり暮らしのアツイ夜

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちは、スタッフはらです。

 

 

しばらくブログに登場していない間に、

 

 

なんと最近、つ、ついに、

ふたり暮らしになりました!

 

 

ひとり暮らしを7,8年やりまして、

あ、なんかちょっと、

人と暮らしたいかもって思い始めて、

ちょうどタイミングかな、と。

 

語りたいことは山積みなんですがラブラブ

ちょっとこの話題は、

デザートに取っておきましてピンクハート

 

 

 

 

最近、ちょっとした知り合いのおばちゃんに、

セトダ アヤに、似てなぁい?」

って言われました。

 

私  (セトダ アヤ?誰それ知らないぞ…!)

 

横から、おばちゃんその2が出てきて、

「あの子いい顔してるわよ。」

 

おば1 「そうそう、笑った顔が似てる!」

おば2 「あの子まだ若いのよね。」

 

私 (ナニナニ?)

   (若くて、可愛くて美人!??)

   (おばちゃんさすが、わかってるな。)

 

 

   

 

      

 

---セトダ アヤ [検索]---

 

 

 

 

 

 

もしかして、、、瀬戸大也??

 

競泳選手男子。

確かに笑顔は可愛かった。

(アラサーたるもの常にポジティブ!)

若かった。

(23歳。)

既婚だった。

(負けた。)

 

 

 

 

独り身がすぎると、

顔もユニセックス化するんですかね。

兼ねられるものって、底知れないな。

でも良かった!ギリ間に合った!!!

 

 

そんなこんなで、ふたりの生活は、

3ヵ月を経過しておりますラブラブ

 

 

 

はじめは、ちょっとかわいい部屋着きて、

なぜかお風呂入った後もブラをつけ、

あったかいハーブティー飲んで、

相手の帰りを待ってみたりしたものです。

(あの頃はまだ肌寒かった。)

 

 

 

今じゃ、ペラッペラの部屋着で、

もちろん、ブラは帰った瞬間脱ぎ捨て、

それと同時にビールをあけ、

家の中でパンツ要る?洗濯物増えるし。

みたいな日々になってきました。

 

 

 

 

……薄々、

というか確信にかわったかと思いますが、

 

 

プールも煮立つ、

アラサー女子

ふたり暮らしですけど、

 

何か?

 

 

 

止まらない、真夏のユニセックス化

 

毎晩汗だくです。

(同居人はクーラーつけない派)

 

スタッフ はら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。