2017-01-31 15:14:54

花丸ちゃん可愛いよ

テーマ:スタッフの私的日記
はなまるはなまるはなまるはなまるはなまるはなまるはなまるはなまる
花丸ちゃん可愛いよ~~~
 
って事をヲタ友(女)に語っていたら独歩吟客か!って
はい。文ストですね
私も文ストも好きだけど。好きだけど。
文ストは太宰さんが好きなんだ!
ずら丸ちゃんの可愛さに普段買わない雑誌を買ってしまいましたハート
天使天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽
もう語尾がずらになればいいのに!
 
フタッフだーな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-29 02:46:48

艶めかしい・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ
 
おひさしぶりです!すずですヾ(@°▽°@)ノラブラブ
 
自分のいちおし漫画がアニメ化されました!!!
 
↓ ↓ ↓ ↓
 

もうただただ、、、すんごい!!!!

 

なんでしょう。。。どろどろの原点ここにあり?みたいな(°Д°;≡°Д°;)

 

そしてひたすらに艶めかしい。

 

 

極めつけは登場人物みんなクズ!!

 

 

この漫画のキャッチコピー通り、

 

まっすぐ歪んでます・・・

 

関連画像

 

花火ちゃんかわええ(´・ω・`)
 
でも、、、
 
「興味のない人から向けられる好意」の画像検索結果
 

(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

 

こんな感じです^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;

 

 

是非ダンサンへ立ち寄ってこのどろどろをよんでどうしようもない気持ちになってください!

 

 

スタッフ すず

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-20 21:15:47

今から楽しみ狩猟解禁

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちは。スタッフの前歯です。

今回は最近僕が気になってることについて書いていこうと思います。

ご存知の方も多いかと思われますが…

318!!

はい!そうです!モンハンです!

あと二ヶ月弱でモンハンの最新作「モンスターハンターXX(ダブルクロス)」が発売されます!

もはや毎年の恒例行事かのごとく携帯機のモンハンはやらせて頂いています!

モンスターハンターといえば多種多様な武器で強大なモンスター達を狩っていくゲームですが、

特に僕はガンランスという武器が好きでずっと使ってます!

ガンランスは名前の通りが合体したような武器で、

突いてはぶっ放す!突いてはぶっ放す!

が快感で楽しいです!

前作「モンスターハンターX(クロス)」では、必殺技のようなシステムが導入されて

ド迫力のぶっ放す!

ができるようになって更に楽しくなりました~(^O^)/

XXではガンランスの更なる進化が期待されて今から楽しみですv(^-^)v

発売までXでリハビリしなくちゃね!竜撃砲ドーン!!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-19 17:07:55

大ふきでした。

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちは。

野菜大好きで、その美味さに日々悩まされているスタッフしおです。

 

こないだとある記事で読んだのですが、

植物って

自分が食べられている音を聞き分けている

らしいです。

 

つまり、野菜も植物だから、自分が野菜を咀嚼すると

その音が相手(野菜)に丸聞こえってことです!!!!!!!!!!

嫌だ!!!怖い!!!恥ずかしい!!!!!!!!

 

もう野菜食べられなくなった。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-10 16:22:14

あけました新年新年あけました

テーマ:スタッフの私的日記

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

2017年個人的には波乱な年になりそうですが、皆様はいかがでしょうか?

 

 

 

さてさてこれを書いている1月10日には2年後に元号が変わり平成が終わるというニュースが発表されました。

 

元号が変わる。なんだかわくわくしてきますね。

 

 

世紀末と同じくらいわくわくしてきます。

 

 

大正、昭和、平成・・・・・・

 

次の年号はどんなものがいいのでしょうか?

 

うーーーん・・・

 

平和であるべきだし新しい時代に願う事は・・・うーーーん・・・

 

 

 

もうめんどくさいから平成Ⅱとかでいいんじゃないでしょうかカッコイイし。

 

 

平成Ⅱ20年とか平成Ⅱ68年とかうん、すっきり・・・

 

 

紛らわしいわ!!!!!!

 

次の天皇が平成Ⅱ天皇とかもうとてもかわいそうといった感じです。

 

こうならないようにしっかり考えてもらいましょう。

 

はい。年号が変わってもみなさま幸せでありますように。

年号が変わってもダンサンはきっと元気に営業中です。

 

 

スタッフささきた

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。