2014-02-14 00:16:16

†天空より現われし純白の支配者†

テーマ:厳選!お勧めマンガ
まーた雪ふるのかよーーーーーーーー
と、憤りを抑えられません。

桑中ですわちゃわちゃ

先日の大雪は大変でしたね。
電車は頻繁に止まるし、寒いし、冷たいし。

みなさん一刻もはやく温もりを求めたに違いありません。
犬すら庭を爆破したい気持ちになった事でしょう。

でも、雪合戦とか雪だるまとかカマクラとか、雪遊びも楽しいのは事実なんですよねニコハート

私はとにかく狂ったように雪だるまを作製するのが好きです。
こないだは特に、いっぱい降ってくれたので今までにないくらいゴロゴロと雪玉を転がせられたので嬉しかったですきゃっ

しかし、近所の雪だるまだけでも、かなり力作と思われる物がたくさんあって
私も負けてらんねぇな!!と意気込んでみたものの、
最終的に寒さに勝てず、ただ雪の玉を4つ積み上げただけで終わりました。

だるまでもなんでもありませんね。

そしてまた雪が降るという情報が飛び交っている中、今度こそ立派な作品を作ってやろうと目論んでいます。

ですが、また寒さに負けて、雪の玉を6つくらい積み上げて終わりそうです。


積み上げるだけでも、ものすごい高さまで積み上げたら凄いのかもしれないですね!!!
溶けてきたら危ないので作りませんけどぺこ

雪で理想の彼氏でも作ろうかな!!


やだ・・・!でも溶けちゃう!



そんなの嫌…嫌よ…!!



でも私達の愛は溶けない・・・!!


という訳で、愛のために寒さに負けずがんばりたいと思います!!!

ちなみに、大好きとか言っておいて全然忘れてましたけど今日はバレンタインなので、みなさん寒さに負けず素敵なバレンタインをお過ごしくださいハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-10 20:44:00

大雪過ぎ去って

テーマ:厳選!お勧めマンガ
先日の大雪すごかったですね~!
あれほど積もったのは地元の田舎にいたとき以来でしたw

僕のTwitterのTLにはこの画像がひっきりなしにUPされていましたwwww



鉄道各社員はきっと泣きそうになりながらこれを思ってたでしょうね…


さて、ダンサンは雪でも営業しております!
寒い冬に温かい場所でマンガでもどうですか?

ニセコイ 10 (ジャンプコミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp

ニセコイアニメ始まりましたね!
僕は鶫誠士郎が好きです!

…え?


ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ じゃないよ!!


詳しくはニセコイ読んで見てくださいね。



スタッフ ノザワ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-07 13:38:57

逆チョコください

テーマ:厳選!お勧めマンガ
最近モンハンばかりに精を出している引き篭もりのスタッフヤナです。
だって最近寒いじゃないですか…、寒がり暑がりの私としては快適な室内からちょっと外に出て「さむっ」とか「あつっ」となると急に色々と意欲が消え失せるんですよね…(ダメ人間)
ダメ人間といえば最近読んだこの新シリーズが面白かったので紹介しておきます!

新黒沢 最強伝説 1 (ビッグコミックス)/小学館

¥580
Amazon.co.jp

初っ端から黒沢さんがダメ可愛いです。情けなさ過ぎて愛しさと切なさと心強さが沸いてくる、そんなレベルのダメ親父です。
アカギやカイジは読んだことあるけど黒沢は読んだことがないというそこのアナタ!福本節顕在です、とっても面白いので是非是非。




このセンスwwwwwwwwwww逸品ですwwwwwwww

え?バレンタイン…?
チョコはあげるより貰いたいので奮って応募くだs…( ◠‿◠ )☛ それよりダイエットはどうした?▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-05 13:57:14

なんかゲームの中みたいだね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

テーマ:スタッフの私的日記
どもども、スタッフのミミンです★

今まで祖師谷に生息して早●0年弱。。。
祖師谷付近でこんな濃霧初めて体験しました!!(°д°;;)

その日は夜の10時近くまで渋谷でお仕事をしていて、バスで成城学園前まで帰ったのですが(下北の乗り換えが不便になったから渋谷までは最近バスで行ってます♪)・・・渋谷発の成城学園前駅行きだったので座りながらゲーム(そのときはVitaでFF10をプレイ♪)をやりつつの帰宅。

世田通をしばらく進み、農大前あたりでふと顔を上げるとお外真っ白!!!エッ(°д°;;)
この付近では、割と広い道路に分類される世田谷通りですが、対向車がヘッドライトしか見えないくらいの濃霧に「事故んじゃねぇ~の???」とドキドキしながらもゲームの続きをプレイ。

もちろん事故る事もなく、無事に夜10時半頃に成城学園前に到着。
そこで待ち合わせてた旦那(仮)とご飯を食べて帰宅したのですが・・・・・・帰り道あまりにもテンションが上がりお互いに写真を撮ったり、動画をとったりw



私「何かゲームの中みたいだね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ペルソナ4とかFF9とか★」
旦那(仮)「確かミストって映画がこんな感じだったよ!霧の中からモンスターが出てきてさ!」

私の例がゲームばかりなのはお許しを・・・

ちなみに、バスの中でやってたのは↓これ↓
(PSV)ファイナルファンタジー10/10-2 HDリマスターツインパック(メール便発送不可)...

¥6,405
楽天

テンションが上がっていたのは私たちだけではなく、他のかたがたもだったようで皆様携帯を片手に掲げて歩いていました。

たまにはこんな非日常も良いですね(*・ω・*)b♪

事故るんじゃないかってドキドキよりもゲームがやりたい欲望の方が上回る スタッフ ミミン
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-04 09:05:09

アリスカフェ♪

テーマ:厳選!お勧めマンガ

どうも二ヶ月連続のばうむです。
チョコレートが食べたくなる季節。いかがお過ごしですか?

先日、女子3、男子1で某所にあるアリスカフェなるものに行ってまいりました。
地下にあるので階段を下りて真っ先におで迎えしてくれるのは、トランプ兵(ハートのA)さん。なかなかの美形。ぐぬぬ
更に階段を下りるとアリスの格好をしたウェイトレスさんがお出迎え♪

人生とはこのためにあったのかと浸っていると、お席に案内された!

ぐへへ。。

行く前はとてもリラックスモードだった私が、アリスを目の前にド緊張。周囲ドン引き。

周りを見渡すとアリスの登場人物(?)たちがいっぱい^^^^^^

BGMは某王国のどこかで掛かっている曲。

飲み物で悩んでいるとまわりの席にもちらほらと人が増えていく。

○○○○○○○○●○ (○が女子)

位の割合になっていく。その中でひたすらに小さくなったアリスのお家を食べ続ける私と彼女。

ケーキはとても甘く

あまーーーーーい(井戸田風に)

てな感じでした。

そんなこんな(大分適当)で楽しい2時間でした。




はてさて話を戻してチョコレートが食べたくなる季節。
今年は何を作ろうか。。。こんな生活↓を送っているので何だかんだ毎年作ってる気がする。。。

(パトロールとは自宅警備の事。)
貰う期待値なんて物は最初から存在しないので、作成して自分で味見をする。
これが自宅警備員のバレンタインデー
そして

「糖分王に俺はなる!」

と叫んだ男坂田銀時。


そろそろ過去編やってくれないかなー。

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)/集英社

¥410
Amazon.co.jp

あ、アニメはいまやってないです。

では皆様良いバレンタインと週末を~^^

あでゅ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。