2013-10-31 21:52:54

トリックオアトリート

テーマ:厳選!お勧めマンガ
皆さん、仮装、してますか?しましたか?

僕は今年は1回もしないで終わってしまいました。

2013年秋アニメでもっとも勢いのあるアニメの
キルラキル
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

を見て『人衣一体』に憧れていただけに残念です…。
うーん、トリックオアトリート!!(泣)

来年は絶対にコスプレするゾ☆
トリックオア…トリィイイーーートォォォオオッ!!!(必殺技だよ~)
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

スタッフカネダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-26 03:35:58

雨に降られて三千里

テーマ:スタッフの私的日記
どーも自称「ダンサン1の雨男」スタッフのバウムです。

いやーまたやってきましたね台風が。。。(-""-;)

この間の台風が10年に一度クラスの台風だったと言うのに、

今回は更に強くなって帰ってきたみたいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この間の台風のときも、今回も出勤∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとも雨男らしい勤務になっています。

そんなこんなで雨に濡れているのか、台風に勤務が当たって泣いているのか分からない私ですが、

最近分かったことがあります。

モルジアナちゃんが可愛い!

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


なんというか私の中で久々のホームラン級です。

そんなモルジアナちゃんが可愛すぎてマギを全巻読みましたヽ(*'0'*)ツ

マギの…アニメが。。。見たい...

ただマギを見るには、1期から見ないと気がすまないので、DVDが全巻でたら見ることにします( ̄▽+ ̄*)


そしてそんな私に朗報が届きました。

友達がSAOを全部とりだめしていると言う情報が!

丁度見てなかったので見たいなぁ。。。

誰かが小説貸してくれないかなぁなんて思っていたのですが、アニメを見れる機会がついにやってきた!

という訳で先日夜通し鑑賞しましたヾ(@^▽^@)ノ

2日に掛けて。しかも平日!昼は仕事!と言う中で3徹しながらも見終わりました。

アスナカワイイ・ユイチャンカワイイ

ウフフフフフフ

オットイケネ、ヨダレガ( ´艸`)

そしてSAOに嵌ってしまった私はヴァイスシュバルツを買い漁る旅に出たい。と本気で考える始末。

そんな時間を作るくらいなら、家で惰眠を貪りたい私は便利なものを発見しました。

そう通販です!

まぁ最終的になにが言いたいって


来月の通販の請求額が怖くてしょうがないヘ(゚∀゚*)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-22 23:19:56

ファッ

テーマ:スタッフの私的日記
卒論すっかり手をつけてないのでやばい(小並感)





ドーモ、スタッフ=ユウサクです。





卒論書け書けとゼミの先生に言われまくっていたのですが、頑なにサボっていたところ、最終警告のメールが来ました。
10/23の授業内までにある程度書いてこないと卒業できないようです。


┗(^o^;)┓10月23日っていつだ????wwww┏(^o^)┛一月後かな???????┗(^o^;)┓半月後かな????wwwww こ…これ…これは…………明日だあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww







$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」-野獣

やばい(迫真)



もぅマヂ無理。。。

徹夜しょ。。。。






卒論に手をつけないのは最近のゲームが面白いのがいけない。ポケモンとモンハン両方買ってしまったということです。両方とも基本ステージは終わらせて育成や防具作りばかり行っています。。。


あとブレイブルーCP家庭用もそろそろ出るので買わなきゃ…(使命感)


更に最近ゲーセンでロードオブヴァーミリオンというゲームにはまってしまってお金がガンガン吸い込まれていきます。使うデッキは厨デッキと言われているデッキです。つよい(確信)



ああ^~もう時間がもってかれる~





などと言っている場合ではないので卒論のための芥川についての論文でも読み漁っています・・・




背水の陣を悪い意味で扱うスタッフ=ユウサク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-18 16:52:50

最後にオチがつきました。

テーマ:厳選!お勧めマンガ

前回食欲の秋を題材にブログを書いたスタッフヤナです。又お会いしましたね。

今回はちょっとガラっと話題を変えて食に関するお話です。…え?ええ、今回「も」食に関してのお話です。大切なことなので二回言いました。
前はケーキとか食べたいとか何とかこじゃれた(?)ことを女子力満載(??)でぬかしましたが今はお肉に豪快にかぶりつきたい気分です!某ビールのCMを見る度に切ない気持ちになります…。飯テロですねあれは。

と、いう訳で此方紹介致しましょう。はいドン。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)/小学館

¥440
Amazon.co.jp

いわずもがなハガレンで有名な荒川弘先生の作品です。
舞台は農業高等学校で、そこの生徒である主人公達が豚を育てたり食べたり馬に乗ったり…と青春と苦悩とと盛り沢山な学園漫画でございます。酪農物が沢山出てきます。ベーコン、チーズ、ヨーグルト…実に美味しそうです。

この漫画を読んで、食べる側の人間がどんな風に自分の口に入る物が出来ていくか知っていても損はないんじゃないのかなーと思いました。
しかしスプラッタやグロ耐性がない私が豚解体シーンを実際目にしたら即倒しそうですね、ふふふ。ふふふふふ…。

あ、今速報でニュースが入ってきました。うちのスタッフに二年半振りに年下の彼女が出来たそうです。祝ってあげて下さ…

「爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!」




       。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-16 10:26:11

クロームがマルウェアだかスパイウェアにやられて不具合まくりだったのから生還した記録

テーマ:店長のひとり言
ここ数日クロームの調子が悪くいろいろ原因を調べてみました。

http://matome.naver.jp/odai/2136772047853326001

キャッシュや履歴を削除するなど試してみましたが改善しません。
どうもここら辺があやしいです。

原因3:ソフトの競合、マルウェアによるクラッシュ
http://www.peeep.us/f234f6c1

競合しているソフトウェアの有無を確認するとやっぱり出て来ました。^^;

%programfiles%\continuetosave\sprotector.dll
%programfiles%\websearch\sprotector.dll

原因は判明したがどうやっても削除できません。(-_-;)

http://okwave.jp/qa/q7931373.html

仕方がないので下記のようにファイル名の後ろに+をつけてみました。

sprotector.dll→sprotector+.dll

これでコイツらが起動しなくなったようで快適なクロームに戻りました。( ´∀`)
競合しているソフトウェアの確認をしても表示されなくなりました。
対処療法的ですが効果があったのでご報告です。

店 長
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-07 12:23:07

アキバですね・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ
前回よくわからない日記になったえてきちです。

ここ最近暇だと電車に乗ってアキバとか錦糸町とかスカイツリーとかよくいきます。健康のために歩くことが多くなりました。
最近アキバおしゃれな町になってきていますね。以前は


オタクの聖地!!!!

でしたが、最近は「ちゃばら」とか旧万世橋駅を再利用した「マーチエキュート」など

しゃれおつないきふん

満載な場所に様変わりしてきています。もやさまで取り上げてほしいなって思っています。
裏通りではいまでもメイド喫茶やらパーツショップやらゲームショップやらいろいろあるので見ていて飽きません。なぜか武器屋とかあるのもアキバだけなんでしょうねw

新宿とか池袋とか渋谷とかもよく行きますがこういういい意味でのカオスな空間が味わえるのはいいと思います。少し歩けば神田など昔の風情ある建物も見れますし。

台風シーズンが過ぎたらお散歩と題して出かけるのもどうでしょうか?


アキバといえば!

STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】/5pb.

¥3,990
Amazon.co.jp

そらこの漫画ですわな!っていってもこの作品漫画ではなく小説。しかも同人小説なんですけどね・・・ww

けど作成は5pb.!完全新作な小説なのです!
語られることのなかった世界線の物語。新キャラクターも出てきてますし読み応えのある作品となっています。

先月9月末に最新最終巻が出たばっかりですしシュタゲ好きなら必読間違いなしの作品です!
僕は最終巻読んでクリスがまた好きになりました。新キャラもいい味出してますしかわいいと思います!

スタッフ えてきち
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-06 16:23:14

アキですね・・・

テーマ:厳選!お勧めマンガ
どうも・・・まさおです音譜音譜

秋になってしまいました・・・
この夏の思い出といえば半沢直樹にハマりまくってましたアップアップ

おもしろすぎました・・・
特に最終回の大和田常務の土下座のシーンは圧巻でしたねあせるあせる
あの顔ビックリマーク迫力ありすぎです汗汗あんな不恰好な土下座始めて観ました…


$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・
とりあえず、やはり土下座は美しくなくちゃと感じる方にはこちら

!!どげせん 1巻 (ニチブンコミックス)/日本文芸社

¥620
Amazon.co.jp

美しい・・
土下座が美しすぎます・・・
しかもなぜか笑えますニコニコ板垣の真骨頂のマンガですねラブラブラブラブラブラブ

みなさんも大和田常務みたいな人に会ったらオススメして下さい!!
ではっ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。