2012-04-26 16:51:45

有終の美。

テーマ:厳選!お勧めマンガ
本日でわたくしさとう、当ダンサンを退職いたしますので最後のお勧め漫画を紹介したいと思います!!
最後、ということでエンディングが好きな漫画にしたいと思っていたのですが・・・

結局はこれを選出しました!!!
I”s (1) (ジャンプ・コミックス)/桂 正和

¥410
Amazon.co.jp

そうです、I"sです!!
エンディングをご存知の方には分かっていただけるでしょう、あのベタベタ感!!
未だに読み返される方も多いかと思いますが、もう一度、お読みになられてはいかがでしょうか。

現在アニメ放映中のZETMANの作者の作品でもありますので、そういった意味でもお勧めです。
それではこれにて失礼!

スタッフさとう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-24 09:03:12

ガラスの仮面

テーマ:厳選!お勧めマンガ

みなさん、ごきげんよう\( ∵ )/


ガラスの仮面を読み始めました。


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


峯岸のみなみちゃんというかわいい子がオススメしていたので

とりあえず泥団子を食べるところまで頑張って読みます。


待っててね!みぃちゃん!!




そして漫画を読んでしまうと必然的に気になるのが


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
ミューズの鏡


これは、わりととてもだいぶただのガラスの仮面ですね。

漫画を読んで分かる指原さん適役っぷり。


映画化もおめでとうございます。

ガラスの仮面読破してから観に行くね!りのちゃん!!






ちなみに最近は、こんなのや


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
ウルトラマンサーガ



こんなのを観に行きました。


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

×ゲーム2




あいちゃんかわいいよちゅっちゅ!!


などと言ってる場合ではないくらいリアルな×ゲームでした…

怖い系痛い系は苦手分野です…


限界はチャイルドプレイです…



おおん…





…それでも好きだよー!!!

(これはうっかり指原さんのデビューシングルのタイトル!)


推しは仁藤萌乃ちゃんです!



スタッフ前田

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-21 00:00:51

はじめましてと一応マンガ紹介

テーマ:厳選!お勧めマンガ



はじめまして新人スタッフのしょうじです。

苗字です。よく下の名前?って聞かれますが。




サッカーやってたりギター弾いてたりする暇人です^^

ライブする時はここで告知させてもらおうかな、いややめとこう。

あと映画好きです!今度BLACK AND WHITEっていう映画観にいきます。リア充です。









もう書くネタないんで満喫スタッフらしくおすすめのマンガを書きます。


好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)/葉月 かなえ
¥420
Amazon.co.jp


高2の時から友達の影響で少女マンガ読み始めたんですがこれが一番のお気に入りです。

何が良いってメイちゃんがかわいい。表紙の女の子です。これは惚れる。

おすすめです。メイちゃん。






・・・終わりです。

短いうえにまとまらない文章でしたがこれからよろしくお願いします。


スタッフ しょうじ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-09 01:12:12

もういっちょ!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

さてさてこんにちは!スタッフ」初本ですwwwwwwwwww

まさかの連続投稿。。。。

いや、決して暇なわけじゃないですからね??



さてさて、


じゃああ


久しぶりに漫画喫茶店員として、


漫画の紹介をしましょう。。

いや、毎回紹介はしてるんですけどね?


うん、、、、、












はじまりました



スタッフ初本による漫画ランキングBEST5----!!



ふう。。。。。。。。。。。






1位!!





でん!!












おっとっとwwwwwwwあまりににていたので、、、まちがえたwww




うちゅうーーーーー兄弟!!!!!!!!


これは絵がダメな人もいますけど、内容はとってもおもしろいですのでぜひ!!



2位!!!









これはーー地味に漫画の最後にあるモンスター図鑑見たいの読むのが楽しいですwwww

内容的にも面白いのでぜひよんでね☆







3位!!!!








いやーーこれは普通にマジ大好きっす!

もう多分10周はよんでるwwwwwwwwwwwwww


これは本当に終わり方もいいと思いますしーー、、まずおもしろい!


あーよみたくなってきたww



4位!!!







あーこれはねーー普通に面白いっつうかあこがれる。。。。


だってのってみたいもん!w

壁駆け上がってみたいもんww




あーーあとシムカさんに俺も調律されてみてーwwwww

いたいな自分www





まあいいやww




さて、




5位!!

(ちなみに4位から5位の間は約30分たってますwwwwwエアギアの画像をネットサーフィンしてたらいつの間にかww)






少女漫画要素がなあいということで、、、、、、










でん!!!!










これはーいいwwww


かわいいwww




ってなかんじで皆さんよかったらよんでみてねwww

多分いま紹介したやつ全部4周はしてるとおもうので、それぐらいおもろいですよーーー!!



ではではしつれいいたしやす!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-09 00:48:15

おひさしぶりですー!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

ヾ(@°▽°@)ノこんにちはー☆スタッフ初本です!


久しぶりに書いたかんじがありますが、そんなことはきにせずいきましょー!w


さて、みなさん春休みはENJOYしましたか?!ぼくは僕なりにかなりあそんだとおもいます!

お台場に夜中までいて車で行ったりーLIVEにいったり、いろいろありましたー!


最近の一番新しい近況報告はー、、、僕大学の研究室に入ったんですけどー研究室でお花見&BBQをしに行きましたー!!


ただしかーし!!!!!!!お花見と称してますが、実際のところは色んな木とかサクラを見ながら散歩できると言う感じで、BBQのときに花は一切見ることはできなかったですwww


まあでも前日にみんなと食材用意して準備したりーBBQ当日研究室に戻ってきて、先輩と友達の三人で語りまくったのはここだけの話←シーi・・


とまあいろいろありました、、、、
















彼女と破局しました。





ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ



なにか文句でも


ふははっっww

と言うことに見事にフリーの春休みをすごしたぜwww


でもそれはそれで自分の時間が増えてよかったです!イヤホントネ

DANSAN経堂はもう幸せな人(リア充)が全然いません。。w


だれかこの不のオーラを断ち切ってください。。w



そんな不幸なオーラに包まれているあなた!!!失礼ですけどすいません、、、」



そんなときは







THE 現実 逃避 バンザイ



о(ж>▽<)y ☆キャッキャッ



ということで↓↓↓のまんがを読みましょう!





この漫画はこんな感じ↓













おっと、、ちょっと似た感じのだしてしまった。。w



やあ!!!!




まあそんな感じですwwwwwwwwww


結局なにがいいたかったのかわかんない感じになってしまったwww

ではではぜひDANSANに(=⌒▽⌒=)













いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-08 21:10:14

空耳

テーマ:厳選!お勧めマンガ
オトメンズことスタッフいいだです!!ヘ(゚∀゚*)ノ





最近すっかり暖かくなってきました。

この時期は活力も沸いてきますし、





「明日はなにつくろうかなぁ」とか





「冬物をクリーニングに出そうかしら♪」とか




「ねぇ、今度どっか行こうよ♪」とか
















聞こえてくるんですよね…エアー彼女の声が…





まぁ聞こえないよりはましか(*゚ー゚*)



と開き直るこのごろです。

そのことを母親に言ったら



「なら、私の声も聞けてよかt(ry」





全然いくないです。(´・ω・`)





幻聴つながりですが、この前ついに、

ダンサン空耳を発見しました!!





サビのところが


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ダンサン!ダンサン!ダンサン!
 ⊂彡


に聞こえないですか????
※聞こえるか聞こえないかはあなた次第ですwww




本題の漫画のほうですが、こちらですww
惡の華(1) (少年マガジンKC)/押見 修造

¥440
Amazon.co.jp

たとえ「クソムシが」

と罵られようとも、そういってくれる人がいるだけでもいいなぁと
思いながら爆読みしましたww

ダンサン祖師谷店にて取り扱っております。
ぜひご覧になってください!!


それでは!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-06 15:14:09

祖師谷店 腕相撲大会パート2

テーマ:厳選!お勧めマンガ

前回の腕相撲大会から、早一ヶ月。。。

宣言どおり、一ヵ月後の腕相撲リベンジ大会が開かれました


実は、私ミミンが

祖師谷店、暫定1位だったのです。


なので。皆様が鍛えて来るということで、私はあえて何もせず(筋トレとかね?)皆様のパワーアップメジャーになる為に待っておりました。

とってもけなげに、本当に何もせず。

ダイエット中だけど何もせず。


いや、ダイエットがうまくいかないからっての言い訳じゃありませんよ?


けなげだっただけです


まぁ、そんな訳で何もせずに待っていた訳ですが、結果。

祖師谷店暫定1位の座を明け渡すことになりました。




女子に!!!



組んだ瞬間に強くなってるってわかりました。やっぱりコツコツ努力するのってすごい力を持ってるんだなと再認識しました。

男子はあまり変わらず。。。ボソ


祖師谷店が大体総当り戦を終えたころ。

ひょっこりと経堂店の刺客が現れました。

えぇ、祖師谷店みんな、残り少ない余力で全力をだして戦いを挑みました。

祖師谷店の意地と根性。

絡まる手、乱れる髪。

体中にまわったアルコール。

すべてのものを右手に賭けました。


結果。



経堂店のたった一人の刺客に惨敗。。。



今度は敵を経堂店と狙いを定め、王者奪還すべく頑張っていきたいと思います。

たぶん女子がw



女の子強くたっていいじゃない

男の子が弱くたっていいじゃない


それぞれがきっと個性だよ


なんてな、そんな漫画「乙男(オトメン)」

なんだか祖師谷店っぽいよね???


スタッフ ミミン

オトメン(乙男)(第1巻)
¥410
楽天
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-04 22:15:54

春を愛するひーとーはー

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちわ、スタッフゆーたです!!


四月に入りやっと暖かくなって来ましたね!いよいよ春本番って感じです!!


しかし・・・・・


やっぱり春って気持ちいなーニコニコ


と思った矢先、昨日の台風のような暴風雨・・・・・



まあ言っても大したことねーだろ!と思い外に出たら唖然としました(*´^ิД^ิ`*)


世界の終わりみたいな天気じゃないですか・・・・・・



これから出勤しなきゃいけないって言うのに・・・


気力を根こそぎ持っていかれました\( ´◔‿ゝ◔')/



しかし、歩き始めるとなんか自然に翻弄されている自分がなんかの主人公に思えてきてちょっとテンション高めで出勤する事ができました(。☉౪ ⊙。)ノ゙


でもこんな天気もう来なくていいので、暖かい春が毎日続いてほしいですね!!



ということで今回のマンガ紹介に行きます!!



今回ご紹介するのは、僕が最近読んだ中で一番お気に入りのこちらです!!!




昭和元禄落語心中 八雲はるこ


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
amazon.jp



昭和元禄落語心中です!!


刑務所を出所した落語大好きな主人公が、人気落語家のところへ弟子入りするというお話です。



これは、落語を知らない人の入門書としてすごくおすすめです!!



僕もこれを読んで初めて落語に触れて、すごく興味を持ち始めてしまいました!!



今ではyoutubeで落語を見るくらい好きになってしまいました!!笑



そのうち寄席にも行って、生の落語を聞いてみたいなあと思っています(✿ฺ´∀`✿ฺ)



そのくらい落語に興味持てちゃいますし、しかもストーリーもめちゃめちゃ面白いので是非読んでみてください!!



それでは今日はこの辺で!!



今回は特殊絵文字をいっぱい使ってみました( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞



マジでむかつくのしかないですね・・笑



それではまた(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥*




スタッフゆーた

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-03 08:53:21

桜と風呂の季節がやってきた。

テーマ:スタッフの私的日記

4月!!だいぶあったかくなってきました!!


今年の桜は、寒さが長引き、平年より花芽の生長の遅れている


所が多くなってるらしいですが九州では28日からすべての観測地点で


桜が開花したそうです!東京でも31日から開花したらしいですね。


4/7~4/13が見頃だそうです(´∀`)ワクワク


さてさて朝からお仕事がんばってます僕ですが今日は天気予報で


とんでもない強風が吹くということでつい先日新しく作ってもらった


おーだーめいどの店頭看板。飛ばないかびくびくしながら


勤務しています。あんなおっきな看板がよくとぶんですよホント(;´ρ`)





世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」
世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

何度か紹介されたことがありますが今月のオススメはこれ!テルマエロマエ(゜`)b


今月の28日に阿部寛主演で上映予定です。


ポニーテールが似合う女の子と一緒に観に行った後銭湯行きたい( ・´つ・`)                          


                                                           スタッフ長谷









いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-02 20:34:04

こんにちは!

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは!

お久しぶりです!漫画喫茶ダンサンスタッフきむです!

2012年も3ヶ月もたってしまい、もう4月です。

3月で春休みが終わりましたので4月は学校です。

落ち込みます。。。

1年の時落とした再履修の科目がまた、再々履修になりました(>_<)


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私は卒業できるのでしょうか・°・(ノД`)・°・




そうそうーきっと、今年何とかなりますよねヽ(゜▽、゜)ノ


今年こそ学校生活も自分の私生活も卍解しますドキドキ






BLEACH―ブリーチ― 1 (ジャンプ・コミックス) [コミック]
久保 帯人 (著)
¥ 410
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


イチゴラブラブ格好いいですねラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。