1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-24 16:02:16

スタッフのひとり事

テーマ:厳選!お勧めマンガ
みなさーん、九州地区は梅雨に入った事知ってましたか?

例年より早いようで・・・・これって震災の影響もあるんでしょうかね?

すくなたらずもあるような ないような・・・・

まぁーこんな感じで 

今月は祖師谷店がおススメしていますマンガのラインアップです。


グルメ特集にしてみました。




西洋骨董洋菓子店   
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

きのう何食べた
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


パティスリーMОN
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


深夜食堂
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

焼きたてジャぱん
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


トリコ
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


バンビーノ
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


華麗なる食卓
$世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」



こんな感じになっています。
なんかお腹がすいてきませんかナイフとフォーク
私はとってもすいてきたのでコンビによって
今からダンサ-ンに行こうと思ってます


スタッフ谷
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-19 21:13:24

。。。。うっへへーww

テーマ:厳選!お勧めマンガ

はい!こんにちは!(*^ー^)ノコンニチハ♪












え?タイトルの題名の意味?













実はデスね。。。














なにが根拠かいうとデスね、、、、





















ただ思いついただけですねwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナニカモンダイデモ?

↑これはこれでヤヴァイですねw





最近大学二年にあがったばかりの僕ですが、、、、入学したてのころ、先輩に「きついの一年だけだから大丈夫だよ^^」とかいわれて二年になるのをwktkしてたぼくですが、。。。。。え、、なんですか?学校一限からの日が週5ってなんですか?詐欺ですか?


はあ、、、

しかもですね?大学の春休みがのびたことで、どっかのお偉いさんが「足りない授業はレポートで補いなさいヾ(。`Д´。)ノ」みたいな事を言ったらしくデスね、、


1授業につき3回のレポート追加!。。。。。はぁ、、、単純に前期の授業だけで、11授業×3=33回のレポート、毎回出される授業もあるので、約40回のレポートデスよorz


これを多いと思うかどうかは人それぞれですけど、僕はいやです(T▽T;)



さて、大学の愚痴はそろそろおわりにして、、、僕が今回お勧めする漫画はコチラ!!





















世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


おおっと間違えてお勧めするまんがのコマを乗せてしまいましたww(実際ないのでご注意をw)






もう皆さんおわかりのとおり今回お勧めするまんがは、、、DEATH NOTEデスね^^



このまんがの内容はですね、


ヾ(。`Д´。)ノアイツウゼー  →  φ(.. ) カキカキ  →   ((>д<))グハッ  → DEAD


まあこんな感じですww



実際は、デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。。。そのノートを手にした「夜神月」と「L」

の壮絶な戦い、、、かつてないスリルとサスペンス!!


↑とまぁ面白いです^^


是非DANSANで快適なひと時をどうぞ!


ぜひお待ちしております!!


スタッフ初木

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-12 21:39:19

雨ですねぇ~(´・Д・`)

テーマ:厳選!お勧めマンガ

皆様!いかがお過ごしでしょうか?


初めまして!新人スタッフの牧野です^^


これから色々と頑張りますので、よろしくお願いします!!


では、初ブログなんですが…


最近は雨ばっかりで嫌ですねぇ(ノω・、)


梅雨の時期は私にとって大敵であります。


なぜなら…
















あの邪悪な湿気のせいで


家を出る前にセットした髪の毛が


一瞬にして、爆発!!!ヽ(`Д´)ノ



湿気を含んだ髪たちは


とても元気にはねてくれます;;






でもそんな湿気になんか負けず


オススメの漫画紹介します!!ww





FAIRY TAIL(1) (少年マガジンコミックス)/真島 ヒロ
¥420
Amazon.co.jp

「FAIRY TAIL」です^^




主人公のナツやルーシィ、キャラの濃い様々な登場人物たちが繰り広げる


冒険漫画?になっています☆


アニメもやっているので、


漫画もアニメも見てみてください!!



ハマること間違いなしです(^-^)/



雨の日こそ、ダンサンでゆっくり漫画を読んでみては

いかがですか?(σ・∀・)σ


お客様のご来店、心よりお待ちしております!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-09 16:19:48

大人になんかなるな…

テーマ:厳選!お勧めマンガ

このコメントはちょっと気持ち悪いなぁと思いましたこんにちは!


あ、あれです


み~んなの目線を~!いただき~まゆゆ~!\(^o^)/


まゆゆこと渡辺麻友さんの写真集が発売という事で。




表紙みました?


個人的にあの、あの表紙はいくない…な…って…

だってあの、お肌の露出といいいますか?

あの、だってまだJKですよ!JK!じょしこうせい!なにやってんすか!


だめだめ!だめ!だめですよね!

いくない!お父さん許せない!!



やっぱり着衣大事ですよ…

水着はセーフだけどね、ギリギリセーフ…

制服がいちばん…丈は膝が見えるくらいでよろしくお願いします…




2冊買います!ばかやろう!



今週のPBの表紙と巻頭グラビアはまゆちゃんなので心してみてください

でもやっぱりベッドの右の壁には萌乃ちゃん貼るからね、ごめんね。





あとGWはしっかりばっちり楽しんできました!


久々に行ってきました、富士山!フジサン!



山登りー!といえば岳!

岳 (1) (ビッグコミックス)/石塚 真一
¥550
Amazon.co.jp

新刊読んだばっかりだったので高まりました!
映画化もしますしね!とってもタイムリーな感じ!



しかし実際はフジサンの5合目まで車で行っただけで、全く登ってません。

お馬さんにも乗ってません。

三歩の出番ありませんでした、そんなもんです。



ところで5合目までの車道があるんですが

そこを自転車で走ってる人がいっぱいいたのに驚きました…!

正しくはロードレーサーですかね?

弱虫ペダルのやつです!


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)/渡辺 航

¥440
Amazon.co.jp

生で見れて感動しました!すごい!!

クライマー!


その後も色々と行ったのですが山だけですごい楽しみました。

童心を忘れないって大事ですね。



そして「大人になんかなるな…」に繋がるわけですね…秋P…



スタッフ澤田

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-09 12:28:14

キュンキュンしすぎて吐血。

テーマ:厳選!お勧めマンガ

こんにちは!


GW終わっちゃいましたね。


予定もなく!

外出もせず!

・・・な私は暇だったわけで、『ストロボ・エッジ』に手をつけてしまいました。

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)/咲坂 伊緒
¥410
Amazon.co.jp

読破するのに、良い意味でかなり体力を消耗しました。



わびしく青春時代を過ごした私は


「こんな気持ち忘れてた!」

ではなく

「こんな青春経験してない!」

と、ひとりでキュンキュンしすぎて吐血しそうでした・・・。いや、もうしてたかも。




でも、ぐったりして飲むビールは最高でした!

こんな休日の過ごし方もなかなかですよ~。

皆さんも是非!!



スタッフ 上橋




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-06 12:09:38

ゴールデンウィーク?何それおいしいの?

テーマ:厳選!お勧めマンガ



こんにちはこんばんわおはようございます。

ダンサンスタッフの登米です( ̄* ̄ )



ナニソレオイシイノはよく使います。



えー実はわたくし、バンドマンなのですが


先日バンドのお仲間が

10連休だとほざきまして、


ふと


ゴールデンウィークの思い出って

なんかあったかや?と

(ネタにならないかと)

いろいろと振り返ってみたわけなんですが・・・




学生辞めてから

一回も楽しかったことない(ノДT)


休んでない。




泣きたい。





そんな時は!!!!!!!!!



漫画に逃げればいいやヘ(゚∀゚*)ノ

と、あまり思い出に耽れませんでした。








みなさんも自分の思考が

停止しかけたら

漫画を読むことをオススメします。






てええええいっ( ・д・)/--=≡(((卍


生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)/氏家 ト全
¥420
Amazon.co.jp


四コマ大好きなら

大好きになれるはず!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-05 15:05:19

廃品回収車について

テーマ:厳選!お勧めマンガ
こんにちわ!杉橋です。

家でのんびりしてたら

「こちらは~。廃品回収車です~!」

「お宅にある~。テレビやパソコンを無料でお引取りいたします~!」

「壊れていてもかまいません~!!!」


と聞こえてきたので


怪しいなーっと思いつつ

追いかけて声かけてみました。


「本当に無料ですか@@;;」


「はい!!無料で行っております!!!」


というので、早速家に来て貰ったら

引き取りは無料なんですけど

リサイクル料がこちらの量だと○万円です。



これって、どう思います!?

○○○バンクの無料みたいなもん???

トラックの後方を確認すると、すでに数個テレビが!!!


なんとか、逃げ切りましたが・・・

家に呼んでやっぱりいいですって言えない気持ち痛いほど分かります。

平和な街で無料を餌にぼられる感覚を味わいました(笑)

タダより高いものはない


昔の人は上手いこと言いますね。

「リサイクル料は別途料金がかかります~」

と言ってくれたら




きっと心の準備が出来たはず。。。



出来たに違いない!!!




ゴールデンウィークも中盤戦


あきらめたらそこで試合終了ですよ

スラムダンクを温めてお待ちしています。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-04 15:21:11

献血

テーマ:スタッフの私的日記

おはようございます!!

こんにちわ!!

こんばんわ!!


スタッフ土屋です。






この間


生まれて初めて


献血に行ってきたんです!!




今まで献血したことなかったので


これではダメだなと思って


行ってみたんです。




そしたら


睡眠不足の人は


献血できないんですってね。




睡眠時間が4時間以下の人は


ダメみたいなんです。




僕はその日


一睡もしていなかったので


献血できませんでした。





残念


それじゃ、また来ますね


と、帰ろうとしたら


帰りにコーヒーをくれました。




ありがたいんですけど


睡眠不足の人間にコーヒーって!!




なかなかうまいこといかない土屋でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-03 02:25:47

コスプレ

テーマ:スタッフの私的日記

こんにちわ!


ダンサンスタッフの谷口です!




ダンサンは

ビラ配りをやっているのですが


そこで



この前





メイド服


着させてもらいました!




メイド服を何人かで着て

ビラをくばっちゃいました!





そうそう




メイドといえば


私の大好きな


けいおん!!







世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


こんなにかわいくは着れませんでしたが・・・w











けいおんの

メイド服フィギュアなんかも




私の家にあったりします


↓この子達!!なんともかわいい!!
世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」 世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」


そしてそして


けいおんの映画も

2011.12.3


公開ですし



楽しみですね(≧▽≦)


って感じで





けいおん大好き


ダンサンスタッフ谷口でした!














いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-02 01:41:49

火(力)の国!九州!

テーマ:スタッフの私的日記

こんばんは、スタッフ勝田です。

今回はまずこれを見てください。↓

http://www.police.pref.fukuoka.jp/keiji/keiso/caution.html



……えっ?

福岡って日本だよね?フクォカとかいうアフリカの都市じゃないよね?

福岡県警さん、エイプリルフールはもう過ぎましたよ?


よくネタで


世田谷のマンガ喫茶「ダンサン」

こういうのとか見ましたが、事実は小説より奇なりですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。