2007-06-22 02:40:32

パソコンのこと・・・。

テーマ:店長のひとり言

これ、店長の今のメインパソコンです。
旧メインPCがつぶれて店のPCにバックアップHDDを急遽接続してそのままグリグリ使って3ヶ月が経ってしまいました。
我ながら「ヤバイ」と思います。
(店長の世代ではホントにやばい時に「ヤバイ」と言う。)

 

PS
筐体開けっ放しだというのに6月からファンが回りっぱなしです・・・。( ̄▽ ̄;)

 

店 長




ほこりもスゴイですね・・・。

開いた引き出しの上に設置ってのも・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-08 14:20:59

はるか17 山崎さやか

テーマ:厳選!お勧めマンガ

初めましてこのたびダンサン経堂店に入りました、さつきです。

私の個人的にお勧めの漫画というより、よくこの世界のことが描かれているなという漫画を紹介します。


はるか17 山崎さやか






大学生だったさやかは就職先としてタレント事務所のマネージャーに・・・のはずだったがいつしかタレントにしかもグラビアアイドル。そして色々な事件に巻き込まれ、色々な人々に感銘を受けながら強くたくましく芸能界を生き抜いていく話です。



芸能界は本当に水商売です、私はちょっと居たことがあるのでこの漫画を読むとリアルで怖い・・・これから役者やタレント、ミュージシャンを目指す人は読んでおくといいかも。

自分の知らないところで本当に沢山の物事が動いている、ということを知っているのと知らないのでは対処のしようがかわってきますから。是非参考にしてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-08 04:51:33

Rubber Johnny

テーマ:店長のひとり言

ネットサーフィンって死語ですねぇ・・・。

最近はネットで何を見ても何も感じなくなってたんですが久々に面白かったんで紹介します。

 

まあ、強烈にグロテスクなんですが解釈はカタワのジョニーが一人遊びをしてるってことなんでしょう。

本人はホント楽しそうです。

このぐらい独りを楽しめるようになりたいですね。


店 長

 

ビデオメーカー
Rubber Johnny

http://www.youtube.com/watch?v=QfB54L5_2Rk

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。