2006-05-28 20:02:10

ワールドカップに向けて

テーマ:厳選!お勧めマンガ


もうすぐワールドカップが始まりそうな今日このごろ…

ぜひ読んで欲しいのは、この『ファンタジスタ』です!

ひとりの少年のサッカーを通しての成長を描いた、マジ感動しちゃう

名作ですっ\(T▽T)/

あらすじは、小さな島で一人でサッカーをしていた主人公が高校に入学し

みんなでサッカーをする楽しさをしり、そして日本代表なっちゃったり、

イタリアでサッカーしっちゃったりする感じです。。…っていっても、よく

解かんないと思うので読んでみて下さい!!!後悔はさせません(°∀°)b




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23 16:16:23

ソラニン

テーマ:厳選!お勧めマンガ

浅野 いにお
ソラニン 2 (2)

最近注目の浅野いにおです。

「素晴らしい世界」で突然表れた一発屋かと思いきや、失速せず。どれを読んでも面白い。

ソラニンは、一巻読了時どのような展開になるかと思ったのですが、二巻で終わってしまいました。

でも、ちゃんとしっかり纏めて終わりました。すごい。

「人生って、かなり大変だけど悪くないよね」と思わせてくれます。

20代の人に読んで欲しい作品。女の子にもオススメです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22 18:25:14

青い春

テーマ:厳選!お勧めマンガ


鬼才、松本大洋の傑作『青い春』

2001年には豊田利晃監督により映画化

松田龍平、新井浩文、KEEなど若手俳優の確かな演技力と監督の世界観で見事な映像化に成功している

原作はよりシュールで大洋の世界全開の短編が7作収められている

『青い春』の原作となった作品は『しあわせなら手をたたこう』で、わずか24ページのこの作品で1時間23分の映画を作らされた想像力掻き立てられる原作をぜひ

一読の価値あり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-13 04:24:18

バイト募集広告

テーマ:店長のひとり言

やっとバイト募集広告が完成。

なんかかなりおちゃらけた感じになってるけどいいのかね。

ここから検索してみてください。


http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-08 20:05:34

かっきーーーん!!!

テーマ:店長のひとり言

近々に祖師谷に2号店をオープンします。
そのせいでゴールデンウィークも全く遊べず仕事三昧です。
・・・で、新店舗のバイト募集広告用に写真を何枚か撮りました。

 

カッキーン!傑作が誕生しました!!

 

あっちゃん!カッコイイ!


惜しいことに人物が切れてしまったのでボツ。
でも、もったいないのでここでさらします。
どうです?いいでしょ?


店 長

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。