病院 | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

今日も息子の病院に行ってきましたニコニコ
いつもとても天気が良く緑に癒されますラブラブ!


前回から大発作はおきてないものの、部分発作は数回あったので薬の調整と今月の検査入院についてのお話しでしたかお

今日から
デパケン2錠/日
エクセグラン2錠/日
ラミクタール5錠/日→2週間後6錠/日

約3カ月かけてやっとラミクタールは150㎎/日になりますニコニコ

前回のイーケプラも半年かけて2,000㎎まで増量して効果がなく、副作用もかなり辛くて中止になってしまいましたダウン

わかってながらも時間がかかる分、期待もするわけでしょぼん「効果なし」となるとかなりショック!

今のところ眠気もそれほどでもないみたいなのでラミクタールで落ち着いたらいいなぁ

Android携帯からの投稿