ストレスわんこ | だのブログ

だのブログ

高校2年生てんかんの息子と母の日々をつづります。同じように治療してる方、意見交換できるとうれしいです。

数週前から自宅を改装しているので、只今仮住まい中なんですかお

仮住まいから2日後、わんこが尿漏れをするようになり、すぐ病院へ行ってみたところ「膀胱炎かもね」

検査してみましたが、膀胱炎ではなく…

今のところ原因わからずダウン
暑いのにかわいそうたけどオムツデビューです汗




本人も漏れているのがわかるみたいで申し訳なさそうな顔をしてますガーン

住まいが変わってストレスなのかも…ダウン

いまだに落ち着かなくて母のあとをくっついてくるしショック!
トイレもゆっくり行けない次第ですあせる
おかけで小さい頃の子供達を思い出しました

今も母の足下ニコニコ


そんな中でも落ち着く場所を見つけたようで

でもそこは扉際!

反対側からは全く見えないので大変危険!

先日も居るとは知らず、おもいっきり開けてしまい彼の足を挟んでしまいダウンダウン叫んでました叫び

それでも扉際はお気に入りでよく寝てるため母と子供達は緊張しながら扉を開けてますが、ご主人はそんなことお構い無しなんでショック!

何度も扉に挟まれますダウン

爆睡されると扉が重いしわんわん



わんこはかわいい合格









Android携帯からの投稿