おはようございます☺️本日から9月ですね。早い💦


昨日のバスケ🏀も熱かった^ - ^


浴衣の着付の合間に次女とメールのやりとり

なかなかいい試合してるって!

そしてこの時に仕事終わって車に🚗のった


もう大興奮だから車停めて、バスケを真剣に観る

家帰るのも忘れちゃうよねー😆

最高😀でしたー!

土曜日も頑張って👍👍👍


話しは変わって、


最近生徒さんやバイトの子とのランチはここが1番多い💦

880円のランチボリューム感満足☺️

先に食券買って


ハンバーグランチ


ご飯も盛り盛りで残しちゃった



この時はバイトさん☺️

こちらも美味しそうでした。


たくさんお話しできてよかった☺️




今の私、ストレスMAXらしく💦皮膚炎までー。

クビ汚ーい💦

結構酷くて💦きつい薬でた


痒い💦

やばい💦…



自律神経失調症… 症状から疑われる病気に関する検査を行っても特に異常が見つからず、 ストレスや生活習慣の乱れ、ホルモンバランスの乱れといった自律神経失調症を引き起こしやすい特徴がみられる場合に、この病気が疑われることがあります。


なんて説明まで受けた☺️💦

こよ診断は2回目^ - ^30代前半と今

なるほど…と納得!


穏やかに眠りたい!😆💦


若い頃にも一度あった症状と同じ。

若かったからはやく回復できたけど、

あの時はあの時でしんどかったことを今思い出す。

忘れてた💦



とりあえず、早く元気になりたいと思います。



ではでは本日も良い一日を💕