マベナウ版アベンジャーズ全員集合!写真がフィギュア王さんに掲載中と言っても過言ではないのだ! | コトブキヤ 映画アメコミ雑貨blog「キカクガイ」

マベナウ版アベンジャーズ全員集合!写真がフィギュア王さんに掲載中と言っても過言ではないのだ!

こんにちは。
ARTFX山下(@kikakuguys)です。

フィギュア好きの皆様ならお見逃しはないかと思いますが、、、

エクストリームなフィギュア雑誌「フィギュア王」の最新号が発売中です!

この表紙が目印!ヘビーだな!



※超・豪華なオマケ付き!



こりゃあもう既に書店在庫も少なくなってそうですが、
今月の「フィギュア王」誌のキカクガイコーナー、
“コトブキYeah!”

にて、遂に全員集合したMARVEL NOW!版アベンジャーズがアッセンブル!

今回、フィギュア王様に撮影いただいた素敵なカットのご掲載を許していただきました!


アディ・グラノフ先生(明日、関連情報をお伝えできるかも)によるアートを立体で再現!


思えば↓こちらの画像を使って発注してから約1年弱!

※この画像はMARVELさまのクレバーな判断でアディ先生の元には渡りませんでした・・・。
(顛末はこちらのブログをご覧ください)


シリーズは現在、
ARTFX+ ハルク MARVEL NOW!
ARTFX+ ブラックウィドウ MARVEL NOW!
ARTFX+ キャプテンアメリカ MARVEL NOW!
ARTFX+ ホークアイ MARVEL NOW! ←NEW!
が発売中、続く
ARTFX+ ソー MARVEL NOW!
が9月に!
ARTFX+ アイアンマン MARVEL NOW![BLACK × GOLD]
ARTFX+ アイアンマン MARVEL NOW![RED × GOLD]

が11月に発売になります!

ご自宅でアッセンブルさせるのにちょうど良いサイズ感(1/10スケール)!
シネマティックユニバースにも関わるアディ・グラノフ先生のART!
すべてRESTOREの阿部順之介さんによる原型!
が売りのシリーズです。


それにしても今回の写真は永久保存!
ぜひ「フィギュア王」、売り切れないうちに手に入れましょう!


everybody saw the sunshine
山下
© MARVEL
協力:フィギュア王(ワールドフォトプレス)