U R
-少女時代(テヨン)【歌詞*日本語字幕*かなるび】(ソニョシデ/소녀시대) 태연






おれっどんあん まうめん

오랫동안 마음엔

長い間私の心には



くるむ かどぅく ぴが ねりょ

구름 가득 비가 내려

雲がいっぱい雨が降る



ったすはん へっさる びちゅぎる

따스한 햇살 비추길

暖かい日差しが照らすのを



かんじょり ばれっちょ

간절히 바랬죠

切実に願ったの



おっけるる ちょくしん ぴっぱんうるど

어깨를 적신 빗방울도

肩を濡らす雨のしずくも



まるみょん なまん ほるろ

마르면 나만 홀로

乾いたら私だけ一人で



なむぎょじるっか のむなど とぅりょうぉっちょ

남겨질까 너무나도 두려웠죠

残されるかもとものすごく怖かった



くでん びっちょろん けん どぃちょろん

그댄 빛처럼 뒤처럼

あなたは光のように雨上がりの後のように



  まうめ っとおるじょ いろけ

마음에 떠오르죠 이렇게

私の心に浮かび上がるでしょ こうして



Cause you are ねげ ねりん びっくぁ

Cause you are 내게 내린 빛과

Cause you are 私に降る光と



You are のむ こうん っくむぐぁ

You are 너무 고운 꿈과

You are すごくきれいだった夢と



いるごぷ びちゅろ おん せさんうる

일곱 빛으로 세상을

七つの光で世界中を


あるむだぷっけ むるどぅりょ

아름답게 물들여

もっと美しく染める



おんじぇな Yeah U R

언제나 Yeah U R

いつも Yeah U R



とん ぴん ぷるん おんどく うぃえ

푸른 언덕 위에

がらんとしたあおいの丘の上に



むじげぬん ちぶんい どぇ

무지개는 지붕이

虹は屋根になる



あれ かまに ぬうぉ

아래 가만히 누워

その下に静かに横になって



はぬるる ぼあよ

하늘을 보아요

空を見てごらん



せさん かじゃん ぴょんおなむぐぁ

세상 가장 평온함과

世界で一番の平穏と



ちょうん ぬっきん そるれむ

처음 느낀 설렘

初めて感じるときめき



ぬぐぼだ さらんすろうぉ

누구보다 사랑스러워

誰よりも愛おしい



こげる どるりみょん くで みそえ

고갤 돌리면 그대 미소에

振り向くとあなたの微笑みに



など もるれ そぬる っぼっちょ いろけ

나도 몰래 손을 뻗죠 이렇게

思わず手を伸ばすの こうして



Cause you are ねげ ねりん びっくぁ

Cause you are 내게 내린 빛과

Cause you are 私に降る光と



You are のむ こうん っくむぐぁ

You are 너무 고운 꿈과

You are すごくきれいだった夢と



いるごぷ びちゅろ おん せさんうる

일곱 빛으로 세상을

七つの光で世界中を



あるむだぷっけ むるどぅりょ

아름답게 물들여

もっと美しく染める



おんじぇな Yeah U R

언제나 Yeah U R

いつも Yeah U R



ちゃんうる ちょくっしん ぴが ぐちみょん

창을 적신 비가 그치면

私の窓を濡らした雨が止んだら



Under the Rainbow くで きだりげっちょ

Under the Rainbow 그대 기다리겠죠

Under the Rainbow あなたが待っているでしょ



ちゃま なん はじ もってっとん

차마 하지 못했던

どうしても私が言えなかった



いぇぎ もってっとん もどぅん ぴみる

얘기 못했던 모든 비밀

話せなかったそのすべての秘密



おぬるん ちょなご しぽ

오늘은 전하고 싶어

今日は伝えたい



You are はんさん なえ ぎょて

You are 항상 나의 곁에

You are いつも私のそばに



You are よりん まむ そげ

You are 여린 속에

You are 弱い私の心の中に



ぬんぶしげ あるむだぷっけ

눈부시게 아름답게

もっと眩しく美しく



おん ぱまぬるる ちぇうぬん

밤하늘을 채우는

夜空すべてを満たす



You’re my star


Yeah U R


Oh U R U R


Oh U R