あびる優の「モラルがない」発言に「アンタが言うか?」と総ツッコミ!★みんなあの件を覚えていた!…の巻







やはりあの黒歴史は視聴者の印象に強く残っているようだ。

あびる優が5月7日放送のバラエティ番組「おぎやはぎのブステレビ」(AbemaTV)に出演。

ひな壇に座るレギュラー出演者がやってしまうという「ブス的行動」に不快感を示したのだが、ネット上ではまさかのフルボッコとなってしまったようだ。

「自分が朝一でしてしまうブスな行動」を聞かれた出演者は、コンビニに行った際、レジで1円や5円、10円、100円などの小銭をかき集めて、1000円分の買い物をすると説明。

前日に溜まった小銭を使いたいとかで、朝イチのコンビニで自分の後ろに行列ができていても、マイペースで小銭で支払っているとのこと。

この件に関し、意見を求められたあびるは「後ろに並んでて、もし自分が急いでたら『いやいや…Suicaで払うとかさ…』って思っちゃいますよね」と、至極まっとうな意見を述べた。

それでも共演者は「いや、でも(小銭禁止とは)書いてないですよね!」と反論。

対して、あびるも一歩も引かずに「普通に考えてモラルがない」と迎え撃ち、ひな壇の芸人たちから拍手が上がっていた。

しかし、このあびるの発言に対して世間からは「モラルがないってアンタが言うのかい」「万引き行為をする方がモラルがないと思うけど」などと、あびるの過去の発言を引き合いに出したコメントが見受けられている。

「2005年に放送されたバラエティ番組で、あびるは過去に友人と共謀して半年間にわたってあるお店の倉庫から商品を盗み続け、そのお店が潰れたという行為を武勇伝のように語っていました。番組を盛り上げるためにだいぶ誇張して話したようですが、番組にはクレームが殺到して、彼女もしばらく芸能活動を自粛することに。10年以上も前の話ですから、本人としては早く世間に忘れて欲しい黒歴史でしょうが、若気の至りだとしてもモラル以前の犯罪行為ですからね」(胡散臭いエンタメ誌ライター談)

番組MCのおぎやはぎの小木博明も「ここ(あびる)にモラルの事言われたらおしまいだよ。一番モラルがない芸能人だからね」と話し爆笑をとっていたが、まさにこれが世間の総意だろう。

(アサジョ発)













盗賊のくせに、モラルを説くあびる優!(´д`|||)

ダーマ神殿で盗賊になったんだよ、あびるは!

もう賢者にはなれない!

一生涯、盗っ人だよ!(# ゜Д゜)

何年経っても、覚えてるでぇ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/