背筋を伸ばす朝 | やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー/たかはしよしこ

片づけられなかった歴30年越えから断捨離に出会い、実践3年でやましたひでこ公認断捨離®️トレーナーに/国内全域で断捨離ご自宅サポート/断捨離講座を毎月開催/断捨離を実践したい方・学びたい方/軽やかな毎日のためのごきげんな空間づくりを丁寧にサポートします。

日の出時刻は

4:21


午前四時に目覚めると
空はすでに
ほの明るくなっていて
朝活には
嬉しい季節です。




おはようございます。
 
あなたの断捨離を
全力で応援する
やましたひでこ公認 
断捨離®️トレーナー
たかはしよしこです。
 

今日は
第82期名人戦
第5局の初日

画像お借りしました

大きな山場
重要な局面を迎えます。

極限まで
集中されている
このおふたりの
気迫の姿は

私自身の在り方の

寄す処 (よすが) と

なっていて


拝見するたびに
身を律し
姿勢を正している
自分に気づきます。

"ながら"には
なってしまいますが
今日と明日の二日間は
観戦視聴しつつ
自分の仕事を
進めていきます。



今日も

良い時間を
お過ごしください。



blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。


たかはしよしこの

断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。