梅雨入り | たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

たかはしよしこ やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー

断捨離して毎日をごきげんな時空間に。やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーとして、あなたの断捨離をサポートいたします。

ごきげんさまです。

 

あなたの断捨離を

全力で応援する

やましたひでこ公認 

断捨離®️トレーナー

たかはしよしこです。

 

昨日 6/8

関東甲信地方も

梅雨入りしました。

 


梅雨時は
湿気が多いので

住空間の
澱みや滞りが

わかりやすい時季

 

さあ今日は
どこを探索して

澱みを退治てくれようと

ちょっと

ワクワクしてしまいます。
 

ヘン?
でも
自分の手で

空間が

すっきりしていくのって
愉しいこと

この上ないんです。

 

梅雨時だからこそ

爽快感も

マシマシかも

ムシムシや
ジメジメじゃなくてね


天井裏や床下

天袋や押し入れ

あちこちで

手ぐすね引いて

待ってて
くれますので
突撃あるのみ

本日は脚立で

天袋からまいります。

 


今日も
良い時間を
お過ごしください。


 

blogランキングに参加しています。

バナーをクリックしてくださると

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

↓↓↓

 

ありがとうございます。

 
フォローも
よろしくお願いいたします
↓↓↓

 

たかはしよしこの
断捨離サポートや茶話会などの情報が

お手元に届きます。

ぜひご登録ください。

↓↓↓

 

 

断捨離®️トレーナーの

活動カレンダーは こちら →  

 

 

やましたひでこ断捨離公式チャンネル→ ☆ 

 

やましたひでこ公式サイト

 

やましたひでこ断捨離塾

 

『断捨離®︎』はやましたひでこ個人の登録商標です。
 

 サンキュ!7月号

大人の断捨離特集↓↓↓