1124日(土)
昼食後、母子(もうし)村へ。
秋の母子大池を撮ろうと来てみたが、池の水は抜いてあり残念。。。

イメージ 1

イメージ 2


 
母がお世話になっている特養へ行くと、いつもの広間には居ない。
介護士さんに聞くと、先日から「少し風邪気味だったので、今はお部屋対応しています」とのこと。
行ってみるとそこは個室で、母はベッドで横になっていた。
やはり少し元気がなかったが、おでこに手を当ててみたが熱はない。
プリンを食べるか?と聞くと、食べるというので食べさせたが、横になっているので少しずつしか食べさせられない。
それでもプリンを少しずつ運ぶと、口を止めることはなかった。
結果、完食でした!
帰り際に聞くと、あと1日か2日でいつものようにみんなと一緒の場所で介護させてもらいますとのことだった。
いつもと違う場所でもあったので、また母の写真を撮るのを忘れてしまった。。。
(私の認知症は進んでいます・・・)

持って行ったプリン
イメージ 3
 
ポケモン散歩成果(ポケモン捕獲数)
午前のみ・86匹
 
今日の歩数
イメージ 4
 
 
 







1125(日)
ポケモン散歩成果(ポケモン捕獲数)
午前・83匹 午後・84匹
 
今日の歩数
イメージ 5
 
 
 







1126日(月)
今年3月にタイヤを買い替えてから1万Kmを越えたので、イエローハットの江坂店へ行きタイヤローテーションをした。
 
ポケモン散歩成果(ポケモン捕獲数)
午前・70匹 午後・82匹
 
今日の歩数
イメージ 6
 
 
 
 





≪思い出の歌コーナー≫
山鳩が選ぶ昭和の名曲(148曲目)
あなたにあげる