稲刈り | 沙羅のブログ

沙羅のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は稲刈りでした。

稲刈りは、湿度が大事(多すぎは特にダメ)なので、ちょうど良い天気でした。




稲刈りといっても、私は補助なので待ち時間多し。パパさんが機械で一回り刈っている間は物置で本を読むニコニコ


夕方4時には余裕で終わり、いつもの週一リモートヨガ(と言う名の筋トレ)

今回ネットの調子が悪く開始10分でSkype画像が映らず諦めました💦

たぶん家の問題なので、コーチに申し訳なさすぎる笑い泣き




運動の用意したから自分でやれば良いものを、すぐに片付ける私ニコ

来週までには、ネット環境をどうにかしたい花